掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

253 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/07(Fri) 17:53
>>228(まなつ)
キュアオアシス…あの人は何か全てを包み込むような、
そんな優しさを持っていたわよねえ。
あとまわしの魔女も、そりゃ心を入れ替えるわけだわ。
そうね…ソラたちも大変よね。
スカイランドと地上…2つが彼女たちにかかっているわ。
そうね、あなたのお母様にも会いたいし!
5人の初期メンバーね…。なんだかなつかしいわ。
たった1年前のことなのにね。

>>233
女性にもたくさん、プリキュア見てほしいわよね。
ふたりはプリキュアが1位なのねやっぱり。
わたしたちは11位…これは残念ね…。
ひろがるスカイ!プリキュアもランクインしてるけど。

>>235(ちゆ)
そうね〜。わたしもメルジーヌ様が、
女王にしてもいいって言ってくれたときは夢心地だったわ〜。
そうよ、あなたにもいつかわかるわ。
ひなたに?ああいう明るく前向きな子はやっぱり、
見ているだけでもとっても楽しいでしょうからね。
はしたなくはないわ。笑えるなんていいことじゃない。
あなたは笑うことそのものを、はしたないって考えてないかしら?
楽しくなければ人生じゃないわ。もっと楽しみましょ。

>>238
そう、4月4日がね…。
それはおめでとう!元祖ホワイトのほのか!
ふたりはプリキュア…そこから始まった物語、
今でも続いてるのが何より素敵よね。

>>239
へえ、ツバサって5月21日生まれなのね。
ってことは来月ね。ありすもお誕生日なの?
9日はさんごだし…多くなりそうね。
とてもおめでとうを言う機会が増えそうだわ。

>>241(のどか)
へえ、じゃあ4月は本格的な新スタートってわけね。
人間の世界もいろいろあるのね〜。
あなたたちと同い年…そうね!うれしいわ!
ええ、体は丈夫!それが自慢でもあるの。
そうね〜。あなたが一番ほしかったんでしょ?
健康な体になったら、もう病気なんてしたくないわよね。
人生楽しむ…ちゆにもそれを教えてあげて?
わたしも楽しくなければ人生じゃないって思うから…。

>>244
オープニング曲?へえ〜。
プリキュア5が1位なのね。
わたしたちは…14位?
はあ、やっぱりわたしたちまだまだなのかしら…?

>>245(さんご)
ときにはうぬぼれも必要よ?
自分に自信がないといけないもの。
みんなに合わせているだけじゃ、自分の意見は言えないわね。
それがわかっただけでも、あなた成長したんじゃない?
わたしの言葉が役にたったならよかったわ。
自分をしっかり持ってるってことに関しては、
わたしすっごく自信あるかもしれないわね〜。
そうよ、一生わたしはローラよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)