掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

16 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/23(Thu) 22:27
やあ、こんばんは。
ソラ…彼女も拳法を使うのか。その威力に驚いたぞ。
わたしも空手をするから、一度お手合わせ願いたいものだな。

そして、新スレッドおめでとう!

>>929
そうかもしれない。あすかさんはまなつたちの先輩だったな。
ボーイッシュな話し方というのもなかなか珍しいかもしれないな。
わたしは元々こういう話し方だが、男勝りになるのもまた、
個性があっていいものではないだろうか?

>>930
今ではプリキュアの曲は790以上もあるのか?
それは全然知らなかったな…それを今回、
聴き放題にしてしまうのもかなりすごいが…。
やはりいいものだな。音楽というのは…。

>>934(えみる)
ああ、どうもありがとう。
プリキュアの使命を果たすということは、
本当に大変なことなんだな…身にしみてわかった。
そうだな。食べ物はとても大事にしないといけない。
世の中には、食べたくてもできない人が大勢いるからな。
セクレトルーとナルシストルーも、きっと大丈夫だろう。
ああ、ソラは本当に元気いっぱいな女の子だな。
そうだ、成人女性ということでバタフライに期待している。
中学校に上がったら、はなたちと同じ校舎になるのか?

>>938(はな)
君もありがとう。ああ、みんなでがんばった。
プリキュアの務めか…それは責任あるものだな。
わたしがか?いや、そんなこともないが…。
ハリーさんはいつもはぐたんと一緒にいたのか?
わたしがはぐたんに甘えられたら…なんだか照れるな。
そうだ、プリキュアをやていなかったら、
ゆいたちとも君たちとも友達にはなれなかったろう。
そうだな。みんなプリキュアは最終決戦がある。
それを越えられないプリキュアはいないんだな…。

>>939
小説版か…大人のためのプリキュア…。
たしかに子供のうちは難しい漢字などは読めないだろうから、
大人になってから改めて読むのもいいだろうな。
全6冊か…わたしも本を読むのは好きな方だ。

>>940
雪が降ったな…けっこうな量だったが、
もっとすごく降っているところもあるんだな…。
青木れいか…彼女の力が増すのか。
そうか、氷のプリキュアだものな。

>>941
ほう…空の日と虹の日?
ソラとましろはそういう記念日に生まれたのか。
さらには血液型も?なるほど…ソラはA型か。
わたしも彼女の生真面目さはいいものだと思う。

>>942 前>>959 前>>964 >>15
新商品か。いろいろ出るようだな。
やはり新番組がスタートすればそれも一新される。
この先もきっとたくさん出るんだろう。
夏に追加戦士が出ればそのアイテムもだな。

>>944(アスミさん)
アスミさんがのどかの家にいたころ、
きっとほかほかハートにあふれた食卓だったのでしょう。
そしてすこやかまんじゅうにもレシピッピがいたんでしょうね。

敵だった人物の改心というのはこの先もきっと、
重要な意味を持ってきそうですね。
あとはやっぱりアンダーグ帝国がどう動くかも気になりますし。

マリちゃんは義理人情に厚い人なので、
もちろん罪を憎んで人を憎まず、だと思いますが…。
そうです、改心できればきっと新しい人生を生きられますね。

>>948(ゆい)
ああ、みんなで力を合わせたからこそ、
つかんだ全員の勝利だな!わたしたちはやったんだ。
感謝はみんな君にもしているはずだぞ?
何しろゴーダッツを説得できたのは君なのだし。
ああ、これからもわたしたちはずっと仲間だ。
おいしいものか、またみんなで料理でもしよう。
もちろん、君もこれからも成長していくんだ。
それは間違いない。もちろんソラも同じだがな。

>>949
さがして!プリキュアか…。
ちょっと調べてみたらたしかにあるようだ。
77人がいるということはやはりオールスターか?
本当に増えたものだな…。

>>950
りりしく立つ女の子か…。
描き続けた20年…そんなに経つんだな。
東京で展覧会とは、かなりすごくないか?
そこまでの作品になったんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)