掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

21 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/24(Fri) 20:14
こんばんはなのです!
ひろがるスカイ!プリキュアは次回ましろさんが変身!
そしてキュアバタフライになりそうな人も登場なのです。

>>939(はな先輩)
はいなのです!わたしたちのとき以上に、
プリキュア大集合となればすごすぎるのです!
キュアバタフライまでを入れて77人のようなのです。
今年の映画が楽しみなのです!
元ブンドル団の人たち…きっといい人になってくれるのです。
わたしたちも「子供を守るお母さん」がテーマで、
やっぱり「愛」もそのひとつだったと思うのです!
それならはな先輩も、わたしの尊敬する人なのです!

>>939
プリキュアの小説版ですか!
6冊も出るのですね。面白そうなのです。
大人になればある程度漢字も読めるので、
子供のころにできなかったことができるのです。

>>940
青木れいかさんですね!青いプリキュア…。
とても真面目な人だと聞いているのです!
地面が凍るのもあと少しなのです。
春はすぐにやってくるのです。

>>941
そうなのですね!おふたりの誕生日が!
ソラさんとましろさん、そして血液型まで!
空の日と虹の日があるのはわたしも知らなかったのです…。
やはりひろがるスカイ!プリキュアのタイトルどおりなのです!

>>942 前>>959 前>>964 >>15
そうなのですね!新発売の商品たち!
エルちゃんのしゃべるお人形をCMで見たのですが、
最近のおもちゃはとてもすごいのです!
あとはこの前お話に出た、ミラーパッドがほしいのです。

>>944(アスミさん)
雪らしい雪はまだ降らないと油断していたら、
この間けっこう降ったのです…。
でも春はまもなくのはずなのです!
やってきたらその喜びを噛みしめるのです!

わたしも先輩プリキュアとして、
みなさんに恥ずかしい姿は見せられないのです!
ソラさんたちもこれから戦いが激しくなるのですが、
たくさんがんばってほしいのです。

はい!思い切った挑戦の20年目なのです。
今後もしかしたら、社会人プリキュアも出るかもしれないのです!
新成人…18歳で今は大人なのですね!
わたしも気がついたらもう18歳、なんてことのないようしっかりするのです!

>>948(ゆいさん)
はい、そうテレビで前に聞いたのです。
くるるんもきっと脂肪で寒さを防いでいるのです!
そうなのです!コメコメはそのほかにも、
大きくなると絵日記を描いたりもするのです!
夜の8時に寝るので、睡眠は10時間以上なのです。
はい、ハリーは関西弁なのです!
みなさん、とてもよくがんばったのです!
ソラさんは今後、本物のヒーローになるのです。

>>949
そのような絵本があるのですね!
「さがして!プリキュア」ですか…。
調べてみたら、たしかに77人いるとあるのです!
キュアバタフライまでなのですね。

>>950
歴代プリキュアはここにも集まるのですね!
りりしく立つ女の子ですか…。
東京で博覧会をできるほどプリキュアも、
すごくなったなあと実感できるのです…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)