掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

305 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/04/18(Tue) 18:19
>>242(のどかちゃん)
77人が集まったら、どんな雰囲気になるかなあ?
うん、期待しちゃうね。映画ならではなことをぜひ!
そうだよ!あまねちゃんが金のプリキュアだね。
あたしも紫なのかなって最初は思ったけれどね。
銀のプリキュアもいいよね!ぜひ出てきてほしいなあ。
ありがとう、あたしの誕生日はそうだよ!
お祝いかあ…おめでとうって言ってくれるだけでうれしいなあ。

>>244
OP曲かあ、プリキュア5が1位なんだね。
あたしたちは11位なんだ。
他のプリキュアのOP曲もたまには、
やっぱり聞いてみるのもいいよね。

>>247(さんごちゃん)
そうだね、ひろがるスカイ!プリキュアもこれから4人揃うね。
キュアウィングが出てきて、あとはバタフライだけなんだけれど…。
うん!追加戦士もいつかもしれないね。
そう!おにぎりは大好物!ひかるちゃんも作るんだって!
梅干しもいいなあ〜。そうだね、悪くならないように…。
あっ、やっぱり?そのあげはさんだけれど、
ここに来てくれたよね!とってもいいことだね!
うん、招き猫!へえ、大きなたぬきの置物?
それもけっこう縁起がいいものだった気がするよ!
そういえば今回出てきたね。たぬき言葉っていうもの!

>>252(ローラちゃん)
深海はまだまだ、宇宙並みに謎なんだね。
どんな未確認の生物がいてもおかしくない…。
キュアアース、アスミさんだね。
地球のことならなんでも知ってるんだ!
うん、たくさん食べないと元気が出ないもん!
わあ、女王様から保証されたよ!ありがとう!
うん、あたしたちも決めポーズしたよ!
今回も速く4人そろって、そうしてるところ見たいなあ。

>>257
ほまれちゃんかあ。
はなちゃんたちの友達だよね。
お誕生日おめでとう!
映画で会えるといいなあ。

>>260 >>275-276
けっこうするんだね!その本。
やっぱり復刻版ともなると、
いろいろな特典があるんだ…。
う〜ん…買いたいけれど…どうしよう…?

>>263
ヤーキターイはおいしそうだったよね〜。
もうあたしだったら全部食べてるよ!
エルちゃんもそのうちきっと、
お米とか食べられるようになるといいなあ。

>>265(ルールーちゃん)
へえ!デリシャスパーティプリキュアの漫画版を?
どうかな?やっぱりアニメとは一味違う?
うん!あたしも買ってみる!
あっ、弟がほしいんだね。ドクター・トラウム…。
ルールーちゃんのお父さんに頼めばきっとできるよ!
うん!なごみ亭はおいしーなタウンのお店の中でも、
あたし自信をもっておすすめできるよ!
うん、みんなでぜひ来てね。

>>267
春野はるかちゃん…お誕生日なんだね。
それはおめでとう〜!
映画で会えたら、どんなお話をしようかな?
やっぱりプリンセスについてかなあ?

>>271(ここねちゃん)
うん、大きくなったエナジー妖精たちは、
きっと何十年ぶんも歳を重ねてるんだろうけど…。
でも、友達であることには変わりないもん。
またコメコメと一緒におにぎり食べたいなあ。
ありがとう、でもそれはあたしがというよりは、
やっぱりここねちゃんの成長だって思うよ。
うん、あげはさんだって思うなあ。バタフライ。
いつ変身するんだろうね…?

>>273
わあ、ひかるちゃんのお誕生日なんだね!
おっめでとう〜!これからもよろしくね〜!
そしてパムパムも同じ日に生まれた。
こっちもおめでとう!また会いたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)