掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

314 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/20(Thu) 16:59
>>265(ルールー)
幸せは自分の手でつかむ…そのとおりよね。
誰かに与えられることもあるにはあるけれど、
まして夢だったら自力以外にないものね。
そしてそれを守るためにプリキュアがいるのね。
そうね!映画を楽しみにしていましょう。
ええ、陸上をがんばっているわよ。
ありがとう。あなたも運動得意なんじゃない?
大したことはないわ。今はやりたいことを、
思うようにやらせてもらっているだけよ。

>>267
春野はるかさん…彼女もお誕生日なの?
それならおめでとう。
彼女も春がよく似合うプリキュアよね。
花のプリキュアだものね。

>>271(ここね)
わたしそっくりな人と出会ったら、
きっと驚いてしまうかも…?
わたしも母親に似てるってよく言われるの。
ソラにはこれから、もっと試練がふりかかると思うわ。
それでも、それを越えてこそプリキュアね。
わたしの夢?どうもありがとう。
そうね、あなたも見つけてね!
あなたの場合、さんごのようにおしゃれに関係したものかしらね?

>>273
お誕生日おめでとう!ひかる!
ここでの活動も大変でしょうけれど、これからもよろしくね。
そしてパムパムもおめでとう。
ここねにまたきっと会えると思うわよ!

>>278(あまねさん)
ええ!おかげさまで商売繁盛よ!
お客さんはこれからゴールデンウィークだから、
もっとたくさん入るでしょうね。
ええ、「沢泉」はすこやか市では有名ね。
ひろがるスカイ!プリキュアもきっと、
あっという間に最終回になるのかしら?
それはそれで複雑だけれどね…。
あなたにできること?それはたくさんあるわよ。
だってあなたには、リーダーシップがあるもの!

>>282
元気が出る曲、というのが特によさそうね。
どんなものがあるのかしら…。
何百種類もあるのだからきっと、
その結果は誰にもわからないわよね。

>>283
あ…あの…いくらなんでも、
わたしたちに「おばさん」はないと思うのだけれど…。
怒るというか、何か呆れちゃうわね…。
もちろんわたしたちも、いつかはそうなるんだけど。

>>285(えみる)
ええ、元祖青いプリキュアのかれんさんは、
とっても頭のいいプリキュアだったわね。
わたしにも知性がある?どうもありがとう。
わたしが参謀役ね。役に立てているかしら?
頭脳プレーもプリキュアにときどき求められるわね。
そう、夢を2つ持ってるの。陸上と女将。
どっちも本気で叶えるべくがんばってるわ。
足湯?ええ気持ちいいわよ!寒いときだと特にね。

>>287
男性が選んでも、1位は同じね。
魔法つかいプリキュアが2位なのはなぜかしら?
わたしたちは14位…まだまだね。
ひろがるスカイ!プリキュアが3位なのね。

>>288
ひろがるスカイ!プリキュアが単独映画なら、
やっぱりいつもと違う敵と戦うのではないの?
もしかしたら、特別なプリキュアも出てきたりしてね。
キュアモフルンのように…。

>>290(はな)
時が経つのを忘れてまで、
あなたが熱中できることはあるかしら?
ええ、もちろん私たちずっと、
少女の心を失わずにいられると思うわよ?
純粋な心…あなたも失わずにいてね。
真面目なことを武器に?それもいいわね。
ええ、人間には承認欲求というものがあるわ。
みんな認められたいのよ。本当はね。
ええ、成長は止めないし止まらないわ!

>>295
ひまりさん…キュアカスタードね。
彼女のお誕生日なのね。
それはおめでとう!ずいぶんかわいいわね!
でもきっと強い意志を持っているのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)