掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

249 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/06(Thu) 20:06
ところでみんな!わたしに気を使わなくていいからね?
たしかにみんなよりお姉さんだけど…。
話し方は自然でいいの!気にしないでいこう!

>>226
うんうん、17人だね〜。
>>2の名簿を見ればわかるけれどさ、すっごい多いよね!
これは誇るべきことだよひかるちゃん!
わたしもその一員になったからには、
もうがんばっちゃうしかないよね!
みんな、ど〜んと来なさいっ!

>>230(まなつちゃん)
あなたがまなつちゃんだね!よろしくね〜!
そうみたいだね。ましろんやソラちゃんも来てくれないかな〜。
キュアサマーってことは、キュアウィンターとかもいるの?
うんうん、みんな楽しもうね!こういう場所では!
そうなの!わたしは8月生まれなんだ!
正確な誕生日も、いつかみんなに知らせるから!
あっ、ましろんのこと?うん、大好き!
もう妹のように思ってるよ!でもここでは、
まなつちゃんたちのこともそう思ってるんだよ、お姉さん!
…ところで、「トロピカってる」って、何?

>>231(ラテ)
あなたがラテだね!ヒーリングガーデンの王女様!
アスミさんがあなたに仕えているんでしょ?
素敵だなあ〜。本物のお姫様だ!
エルちゃんのことはどう思うかな?同じ王女様だけど…。
あっ、やっぱりおしゃれに興味があるんだね!
お姉さん、ラテにかわいい服着せちゃおうかな〜?
今後もよろしくね!

>>233
女性が選んだプリキュアかあ〜。
へえ、ふたりはプリキュアが一位なの?
わたしたちはまだ対象外ってことかあ。
スイートプリキュアって、音楽のプリキュアだったかな?
これからまだまだ、順位も変動するかもね!

>>236(ちゆちゃん)
ううん、気を使いすぎ!
もっとリラックスして、カジュアルに話してね!
それにしてもちゆちゃん素敵だね、その髪!
シュシュでまとめてるけど、大事にしてるんだろうなあ〜。
そう!保育士になるのがわたしの夢なんだ〜。
子供が好きでね、ぜひともがんばってみせる!
わたしが勇敢?まあ、ランボーグだっけ?あんなのには負けたくないし!
戦う覚悟ってほどでもないけど…でもその気になれば、
金属バットであの怪物に立ち向かうかもしれないね!
ましろんたちを守りたいもの!

>>238
雪城ほのかさんかあ〜。
プリキュアの元祖なんだってね!
お誕生日なんだ。それはおめでとうございますっ!

>>239
へえ、あの鳥の男の子、来月がお誕生日なの?
そしてその四葉ありすさんはその一週間後…。
それなら、わたしもおめでとうするよ!

>>243(のどかちゃん)
わあ、かっわいい〜。
とってもふわふわしてて女の子って感じだね、あなた!
初めまして、わたしは聖あげは!よろしく!
えっ?すこやかまんじゅう!?ありがと〜っ!
さっそくいっただきま〜す!もぐもぐ…。
わあ、おいしいねこれ!へえ、名物なんだ。
えっ?わたしがプリキュアに?それは…どうなんだろうね〜?
固い固い!もっとカジュアルに話して!
だってわたしたち、もう友達でしょ?

>>244
オープニング曲もこれだけあると、
もうちょっと混乱しちゃいそうだね〜。
でも、わたしも多少は知ってるんだ。
プリキュア5のものは有名だよね。
わたしたちのOPもよろしくね〜。
とはいっても、わたしは出てないけど…。

>>247(さんごちゃん)
うんうん、あなたも超かわいい〜っ!
さんごちゃんかあ、よろしくね!お姉さんはあげはだよ!
紫がイメージカラーなんだね、キュアコーラルかあ。
すっごくおしゃれな子なんだね。見ただけでわかるよ!
どうもありがとね!お姉さんがんばるよ!
そう!ましろんに勇気を出してもらいたくって…。
本当はわたしが変身できれば一番いいんだけどね。
ましろんを守ってあげられる力があったらなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)