掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

328 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/04/24(Mon) 18:29
>>265(ルールーちゃん)
うん!もちろんわたしだって、
アスミちゃんやラテたちがいてくれたから楽しかったし…。
ルールーちゃんのお父さんもきっとそうだったろうね。
じゃあ、これからどんどん元気な姿見せるね!
だってあんなにお世話になったんだもの。
親孝行しなきゃいけないよわたしは!
いいじゃない、陽気で楽しい人なんでしょ?
うん!これからどんどんなんでも食べるね!

>>267
はるかちゃん、お誕生日おめでとう〜。
そっか、春生まれっていうのは納得できるなあ。
映画で会えるよね!楽しみだなあ。
そのときはお礼を言わせてもらうから!

>>271(ここねちゃん)
うん!わたしの初めての変身が、
ラビリンとの出会いから一気にそうなったんだ。
あのときはドキドキしたなあ…。
プリキュアの条件…わたしでもなれたんだね。
そうだね!ここねちゃんお母さんによく似てる!
春の映画かあ…今後復活することもあるかも?
ミラクルリープが本来春だからね。
うん、できればやってほしいね。
そこで複数のプリキュアチームが出るといいなあ。

>>273
ひかるちゃん、お誕生日おめでとう〜!
とってもいつもがんばっているよね!素敵だよ!
そしてパムパムもだね!おめでとう!
いつかまたおいしーなタウンへ行くこともあるよね!

>>278(あまねさん)
うん!何かを続けるってこと、
本当になかなかできることじゃないもんね…。
自由で健康な体はこれから、ずっと大事にするよ。
あまねさんも健康ならなによりだね!
風邪すらかからない…さすがだなあ。
お兄さん、そんなに強いんだ。稽古をつけてもらってるんだね。
そんなことないけれど…でもありがとう。
わたしもプリキュアのリーダーだからね。
みんなと一緒にいたいなあ。

>>282
7つのテーマで楽曲総選挙かあ…。
プリキュアといえばこの曲…。
う〜ん、わたしたちのものも選ばれるかなあ?
結果が楽しみだね。

>>283
えっ…?おばさん…?
そうなの…かなあ?まだ14歳だけれど…。
怒りはしないと思うけど、気にはしちゃうね…。
だからあまり言わないでほしいかなあ…。

>>285(えみるちゃん)
そうだよね。わたしも大人になったら、
そういうレディでいたいなあって思うよ。
あげはさんが来てくれて、これで17人!
もっといけそうだね!プリキュアが続く限り!
男女混合のプリキュアもこれからありになるね。
うん…病弱な人は、本当に健康にあこがれてると思う。
かっこかわいい…そうだね!キュアウィングも、
これからいろんなことがあるだろうなあ…。

>>287 >>303 >>318 >>325
いろんな人がプリキュアを選んでるんだね。
そっか〜。すごいよね。やっぱり初代!
そしてプリキュア5も!いつも上位だよ。
わたしを好きって言ってくれる人、どうもありがとう!

>>288
う〜ん、そうだね…。
やっぱり、違うところへいって、
違う敵と戦うんだろうけれど…。
こればかりは予想できないかなあ…?

>>290(はなちゃん)
プリキュアなら、すぐに負けちゃいけないんだよね。
わたしもなってみて、守るものがあるってよくわかったなあ。
だからわたしも、よく気合を入れたよ!
そうなの?理想と現実かあ…でもはなちゃんはがんばってるじゃない!
わたし…実はいい子じゃないのかなって悩んだこともあるけれど、
できるだけ人には優しくしてあげたいなあって思ったよ…。
バタフライの登場は今月中にはなさそうだね。
5月かな?ゴールデンウィーク明けくらいかも…?

>>295
キュアカスタード…へえ〜、
ひまりさんのお誕生日なんだね!
とっても愛らしいプリキュアだね。
お誕生日おめでとう!

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズと、
プリキュアマスコット?
みんなかわいくなってるんだね!
こういうお人形もいいなあって思うよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)