掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

308 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/04/19(Wed) 15:07
>>253(ローラ)
うん…キュアオアシスになら心を許せる…。
あとまわしの魔女はそう思ったんだろうね。
だからもう、やる気パワーを奪ったりはしないよね。
ソラちゃんたち?う〜んそうだなあ…。
たしかに、大変だよね…これからもきっと…。
でも、きっとやってくれるよ。あの子たちなら!
うん!お母さんもローラのこと思い出してるからね。
そうだね〜。初期メンバー5人でトロピカる部。
あの頃も楽しかったね!今はもっとじゃないかな?

>>257
ほまれちゃんのお誕生日だね!
おっめでとう〜!キュアエトワールかあ。
とってもクールでかっこいいって聞いてるよ!
でも女の子らしく、かわいいものが好きとか…。

>>258(アスミさん)
う〜ん…アスミさんでも苦戦するなんて、
よほど強い相手だったんだね〜。
わたし、ちょっと信じられないや…。
でもアスミさんだって、苦手なもののひとつやふたつはあるよね!

そうだね!そして映画も楽しみ!
プリキュアのキャラハン、どんどん増えるといいね。
この先、どんなことが起こるだろうってワクワクしない?

>>260 >>275-276
ビジュアルファンブックかあ〜。
ちょ〜っと一冊の本にしては高いかな…。
お小遣いもちょっと足りないし…。
でもやっぱりほしいなあ…。

>>261(さあやちゃん)
桜が散っても、春の喜びは続くよね!
来年、きっとまた美しく桜が咲くに違いないよ。
うん…夏は楽しい季節だね!
まあ、熱中症には気つけなければいけないけれどね。
へえ、ナイトプール?夜に行ったってこと?
うん、ソラちゃん体育では成績トップじゃないかな?
カバトン、いよいよラストチャンスだね…。
わたし?そうだなあ〜。やっぱりぬいぐるみがほしいよ!

>>263
うん!わたしも食べたいくらいだったよ!
ヤーキターイ、地上で言うならたい焼きだもんね。
エルちゃんもミルクだけよりもきっと、
そのうちいろんなもの食べられるようになるだろうね。

>>265(ルールーちゃん)
うん…そりゃショックだよねえ…。
変身しようとしたのに、なれないなんてさ…。
思いと覚悟が中途半端かあ…。わたしの場合も、
やっぱり試されていたのかな?よく一回で変身できたよ。
うん!責任と使命を背負って戦うのがプリキュアだね。
他の人の幸せを奪う…そんなの許せないもんね。
そうなの?お父さんにもっと甘えちゃっていいんじゃないかな?
カバトン…次で最後っぽいね…。
追い詰められたあの人が何をするか…ちょっと怖い…。

>>267
春野はるかさんのお誕生日かあ〜。
おめでとうございます!
春っていうイメージにぴったりだよね。
映画で会えるのが楽しみだ!

>>271(ここぴー)
へえ、じゃあそっちも今あったかくなったでしょ?
それを通り越して、もう暑いとか?
そうだよね!素敵な日に生まれたんだね、2人とも。
空の日と虹の日…名は体を表す、だね!
ツバサくん、人間体と鳥形態の2つあるんだね!
う〜ん…わたしもキュアバタフライはあげはさんだって思うけど…。
うん、ローラはちょっと我が強いだけだよ。
本当は素直だし、とっても仲間思いでもあるんだね。

>>273
ひかるちゃん!お誕生日おめでとう!
みんなの頼れるスレ主だね!
そしてパムパムもおめでとう!
もしかしてここぴーに会いたがってるかな?

>>278(あまねん)
トロピカルメロンパン、そうだよね!
あのパンのレシピッピ、見てみるね。
そう!神の舌だよね。ここぴーのお母さん。
あのセクレトルーも様づけで呼んでいたし…。
あまねんはこれから、どう生きて行くのかな?
とりあえず3年生だから、受験があると思うけれど…。
うん!あげはさん来てくれたね〜。
車でみんなどこか遊びに行きたいなあ。
あまねんも免許取ったら、わたしを乗せてくれる?

>>282
楽曲に対する票を入れるんだ〜。
7つもあるってすごいよね。
どんな曲が選ばれるかな?
わたしたちのものもあればいいけど。

>>283
ええ〜っ!?わたしおばさんなの〜?
う〜ん…違うと思うんだけれどなあ…。
まあ、怒りはしないけれど…いや、
やっぱり怒るかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)