掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

962 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/13(Sun) 22:18
みんなこんばんは!
ファッションショー、みんな素敵!
あげはさんは三姉妹だったんだね。
エルちゃんもかわいかった!


>>927 >>929
日向咲さんのお誕生日だね!
たしか舞さんと幼なじみで、
久しぶりに再会を果たしたんだっけ。
お誕生日おめでとう!

>>930(ローラちゃん)
夏休みの宿題、わたしもう終わったよ!
うん、あとは楽しんで過ごそうって思ってるの。
14歳で国の女王なんてやっぱりすごいね!
それは大人びて見られるわけだよね。
重要な地位にいることが成長なんだ!
うん…キュアエースに出会った頃にあったみたいだよ。
マナちゃんは二日間くらい閉じこもっていたの。
そうだね…プリキュアは負けちゃいけないね。
もうソラちゃんもあんなことないといいけれど。

>>933 >>939
映画とのコラボ企画、すごいよね!
もうどこでもやってる気がするかな。
もちろん、映画そのものも楽しみだけど!
どんなものになるのかなあ〜。

>>935(ルールー)
そ、そうかな…?プリハートは作れたとしても、
きっとおもちゃみたいなものだろうね。
ハリーは次はきっとキュアトゥモローと一緒だよ!
そのときはふたり、幸せになってるよね。
わたしがHUGっと!プリキュアの代表かあ〜。
それならはなのほうがよかったかもしれないけど…。
でも、出る以上はがんばるね!
アンリさん、そうだね。キュアアンフィニ!
ソラちゃんもこれからどんどん大きくなるよね。

>>940(ここねちゃん)
青も主人公になる時代なんだね!
20周年でのチャレンジっていう意味合いもあるだろうけど。
ソラちゃんはもちろん、傷つきやすいのかもね。
うん、わたしもそう思うかな。次にもちろん、
あんなことあったらみんなに話してほしいけれどね。
ここねちゃんもパムパムと一緒に変身したもんね。
初めての変身はドキドキするよね!
うん、あげはさんのお誕生日だったね!
つばの長い帽子をかぶるといいよ!
もうしばらくは太陽の光が強いだろうなあ。

>>946(あまねさん)
10年になったら…みんなでお祝いもいいね。
新しいプリキュアもそのとき始まってるだろうなあ。
20周年を越えて、また歴史を刻むんだね。
オトナプリキュアはNHKみたいだね。土曜日放送!
大人でもプリキュアになれるのなら、
やっぱりこれからわたしたちも力を失わないのかも。
わたしの未来は…はっきりと夢を叶えていたいよ。
みんな応援してくれてるから…。
あっ、カレーの辛口ならいける?
わたしもたまには甘いもの食べようかな?

>>949-950
ゆかりさんは、ララちゃんやアスミさん、
それとあげはさんたちと一緒みたいだね。
そして応援してくれるみんな!
その声援に応えなきゃね。わたしたち!

>>951
ミノトンはカバトンのことははっきりと、
何か嫌ってるのがよくわかったかな。
バッタモンダーはあれから出てないけれど、
きっと同じかそれ以上に嫌っているね…。

>>952(アスミさん)
違う国に行くこともできそうですね!
実際、ましろちゃんのご両親も帰ってきました。
プリキュアの力を使えるのなら正しいことに、ですね。
みんな、とってもそれをわかっているみたいです。

わたしたちには直接のパートナーというのはいませんが、
変身アイテムで変身するタイプとで分かれますね。
ラビリンもラテも映画に出るみたいです!

黒幕らしき人は、声だけなら出ていますからね。
はい、いつか戦うことになるのでしょうけれど、
そのときまでにみんなでパワーアップしてほしいです。
日々の鍛錬からプリキュアは強くなるので…。

>>954
公式アカウントから…?
へえ…そういう注意が…よほどのことなんだね。
小さな子が着ぐるみを見つけたら喜ぶもんね。
でも中身はいい人ばかりとは限らないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)