掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

392 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/04(Thu) 17:53
みんなこんにちは!
今回はちょっと変わった回だったね〜。
変身はしたけれど戦うためじゃなくって、
人助けをするためだったんだね!

>>294(さあや)
追加戦士かあ。いるなら夏にでるのかな?
でもまだバタフライさえまだなんだよね…。う〜ん。
やっぱりあげはさんだと思うけれどね。
アンダーグ帝国にいいイメージはないよね…。
全員悪い人かあ〜。そうなのかなあ。
ただカバトンは改心したのかな?
ソラちゃんの憧れの人、次出るみたいだよ!
スカイランド編もけっこう楽しみじゃないかな?

>>295
有栖川ひまりちゃん…へえ〜。
4月16日がお誕生日なんだね。
それはおめでとう〜!
映画で一緒に戦おうね!

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズにマスコットだね。
エルちゃんは2種類あるんだ〜。へえ〜。
キュアバタフライのものも出るのかな?
なにかにつけておくのもいいよね。

>>299(あげはさん)
はい!よろしくお願いしま…じゃないや。
普通の話し方で…よし、それなら…よろしくね!あげはさん!
一番のお姉さんがここに来てくれたからね〜。
みんなうれしいはずだよ!母性あるよね、あげはさんって!
ソラちゃんたちも、それは当然慕うはずだよ!
保育士かあ〜。かっこいいね!
うん!わたしね、こう見えてもだれかを応援するのが得意なの!
だからあげはさんの夢も叶うようにって!
わたしの夢?えへへ…笑わないでね?
「イケてる大人のお姉さん」になることだよ!

>>302(アスミさん)
そうだよね、わたしたちもたくさん食べて、
体力をつけなきゃプリキュアになったとき力が出ないもんね!
ルールーとまではいかなくても大事なことだね。

次回エルちゃんがご両親に久しぶりに会えるね!
でもましろちゃんはちょっとさびしいかも…。
アスミさんも別れのさびしさはわかるよね…。

>>303 >>325
やっぱり選ぶ人によってランキング、
結果はけっこう変わってくるんだ〜。
へえ、主婦の人が選んだらデリシャスパーティプリキュアは3位…。
わたしたちが上位に行けるなら誰の選んだものかなあ…?

>>306(ゆいちゃん)
そうだよね!エルちゃんこそ「希望」なんだし!
アンダーグ帝国の皇帝と、最後戦うのかな〜?
うん、もちろん最後まで見届けるよ!
そう、プリキュア5つの誓い。
キュアエースが言っていたことだね。
わあ、おにぎり?楽しみだなあ〜。
これだね!いただきま〜す!
…おいし〜い!しかもゆいちゃんのおにぎりって、
すっごく大きいんだね〜!

>>309(まなつちゃん)
うん、ソラちゃんの拳は強力だね…。
すぐには身につけられないよね。あれだけの力…。
月影ゆりさん以上…そうなのかもね。
うん、スーパーグレースはのどかちゃんの特別モードだよ!
そうなの!ミラクルリープでわたしたちの戦った敵は、
リフレインっていう名前なんだけれど…。
その人をそのスーパーグレースが倒したんだ!
オールスターズだから、また一緒に戦えるのがうれしいな!
そうだね。エルちゃんのこと今後も守らないとね…。
夏休み?そうだね。あと2ヶ月ちょっとだね。待ち遠しいなあ。

>>310-312
プライムビデオでデリシャスパーティプリキュアの映画?
へえ〜。そういうものもあるんだね。もう始まってるね!
プリキュア5、見たよ〜!プリキュア5全員集合、いいよね!
やっぱりみんなそろってるのが一番!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)