掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

414 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/08(Mon) 16:48
>>359(ここねちゃん)
う〜んそうだね、コメコメ一世がたしかに20年前…。
でもコメコメ二世があたしと一緒の時代を生きてるもんね…。
長生きはするんだろうねきっと。
ところで、ここねちゃんコメコメたちのフルネーム言える?
あたし、いまだに覚えられなくって…えへへ…。
パムパムとおしゃれがしたいんだね!さっすがだなあ。
こちらこそありがとうここねちゃん、いい友達ができたよあたし!
バタフライ…まだかかりそうかなあ…。
そうだね。4人そろうところが早く見たいね。

>>362
これも楽しみなんだよね〜。
のぞみさん、とっても成長したね!
学校の先生になりたいんだよね?
その夢は叶ったのかな…?

>>364(ましろちゃん)
ましろちゃんも来たんだね!あたし、和実ゆい!
食べるの大好きな中学2年生!よろしくね!
変身するとピンクのプリキュア、キュアプレシャスだよ〜。
うん!ソラちゃんとあげはちゃんもここにいるよ!
キュアプリズムはピンクかな?って思ったんだけれど、
実は白いプリキュアなんだね〜。素敵だなあ。
ましろちゃんは、スカイランド楽しんでる?
いろいろ地上とは違うと思うけど。

>>370
映画のバナービジュアル!
公開がだんだん近づいてきたね!
もう少しなんだけれど、
その前にしっかり夏休み楽しもうね!

>>377
ハートキャッチプリキュアだね!
へえ、キュアブロッサムとマリンが?
ぬいぐるみじゃなくてあみぐるみだね!
きっとかわいいんだろうなあ〜。

>>381
色紙ARTだね!あたしたちのときもあったね。
輝くプリキュアかあ…いつまでも変わらないね。
やっぱり今回も歴代プリキュアなんだね。
手描き風っていうのもいいよね!

>>383(あまねちゃん)
そうだよね〜!ソラちゃん強いよね!
今回もベリィベリーさんに勝っちゃったし!
うん!平和のためにこのプリキュアの力、
まっすぐに使っていきたいよね。
フェンネルさんたち、今頃なにしてるかなあ?
セクレトルーは多分勉強もしてるかも。
ありがとう!あたしだってリーダーだもの。
そうだね、新しい人が来てくれたら、自分もがんばらないとね。
キャラハン20人目が誰なのか気にならないかな?

>>386 >>391 >>398
イベントがいっぱ〜い!
そっか〜。みんな楽しそうだね!
やっぱりこれからは楽しい季節なんだね!
あたしもみんなと行ってみたいなあ。

>>388(えみるちゃん)
あっ、くるるん?う〜んそうかも。
暑さに負けている様子はあまりなかったね…。
へえ、コメコメは成長しきったんだね!
それでもやっぱり、一日の流れは同じなの?
やっぱりそれはそうだよね。
赤ちゃんがまさかプリキュアだなんて思わないもんね…。
うん、逆境も楽しむ心があればきっと越えられるよ。
えみるちゃんも何かそういうことあったかな?
戦うことって本当に大変だもんね…。

>>392(はなちゃん)
うんうん、エルちゃんかわいいよね〜。
ご両親のもとへ帰れて、もっと幸せそうだね!
そうだね、アンダーグ帝国とは最後まで戦うよね…。
あたしもちゃんと最後まで見届けるよ!
キュアエースかあ…かっこいいよね。
みんなで力を合わせれば不可能はない!が特にね!
あっ、おにぎりおいしい?どうもありがとう!
そうだよ!でもあたしはそれよりももっと大きなおにぎり、
あ〜んって食べてデリシャスマイルぅ〜!だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)