掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

419 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/09(Tue) 20:24
>>359(ここぴー)
あったかいを通り越して、
もう暑いって聞いたけれど本当?
もしかしてあおぞら市よりそうなのかも…?
うん、ソラちゃんとましろちゃんのお誕生日は記念日だね。
あっ、プニバード族だっけ?かわいいよねツバサくん。
他の鳥とも話せるなんて意外な特技だよね。
あげはさんがプリキュアになったら、
やっぱりとても楽しくなるよね!
そうでしょ?ここぴーももっともっと友達増やしちゃおう!
キャラハン、ちょうど新しく来てくれたし!

>>362
へえ〜。のぞみさんが大人に…。
どんな物語になるのかなあ?
そして他の仲間たちはどうなったんだろう?
なかなかまだ謎が多いね〜。

>>364(ましろちゃん)
初めまして!わたし夏海まなつ!
あなたと同じ白いプリキュア、キュアサマーだよ!
参加してくれるなんてうれしい!よろしくね〜!
一緒にトロピカっちゃおう!
あっ、ねえねえところで…。
お近づきのしるしに、わたしも「ましろん」って呼んでいい?
スカイランドはどうかな?快適?
でも、これからはソラちゃんたちと離れちゃうのかな…?

>>377
ぬいぐるみが縫い合わせて作られたものなら、
あみぐるみは編んで作られたものかな?
ハートキャッチプリキュアだね。
キュアブロッサムとキュアマリンのものかな?

>>381
色紙ARTかあ…。
わたし実は持ってないんだよね〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのものも、
やっぱりあるんだろうけれど…。

>>383(あまねん)
そうだよね!いつも食べているトロピカルメロンパン!
わたしたちにそのレシピッピが感謝してくれてるのなら、
すっごくうれしいよ〜!
ここぴーのお母さん、神の舌っていうんだよね。
有名人ならそりゃセクレトルーも尊敬するよ!
二度と自分を失わないようにかあ…うん、そうだね!
わたしも受験、がんばらないとね!
そうだね、一気に3人も増えてますます賑やかに!
乗せてくれる?それならどこ連れて行ってもらおうかな〜?

>>386 >>391 >>398
やっぱりこれからはお祭りムードだね!
たくさんイベントもあるし!
夏休みもあるし、本当に楽しいよ!
極めつけにプリキュア映画だね!

>>388(えみるちゃん)
そうだよね!ヨヨさんまだ何か秘密がありそう!
ただ者じゃない…すごい人なんだろうね。
エルちゃん、ご両親のもとへ帰ったよね!
やっぱり赤ちゃんは愛情に包まれてるのが一番!
ルールーちゃんもよく食べるけれど、
わたしたち育ち盛りだから、多くてちょうどいいのかも!
うん!チョンギーレたちはもう友達!
えみるちゃんたちも、元クライアス社の人たちとそうだったでしょ?

>>392(はなちゃん)
そうだね!スカイランド神拳だっけ。
それがソラちゃん、今回も役立ったみたいだし…。
生身であれだけ強いからね!プリキュアナンバーワンかもね。
へえ〜。スーパーグレース…。
リフレインは13人で戦ったんだね。
それだけ強い相手だったということかあ…。
そうだね!またオールスターだね〜。楽しみ!
エルちゃん、今後も狙われるのかな…?
夏休みにはやっぱり、海やプールへ行きたい?

>>395
あはは…何そんなに動揺してるの?
そうだよ!わたしはプリキュア!
変身すると白いキュアサマーになるの!
…あっ、でもわたしもこれ秘密にしててほしいな。

>>399
得意なこと…何があるかなあ〜?
そういえば友達を作ることは得意かも!
あおぞら市にやってきてからは、
さんごたちとすぐ仲良くなれたから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)