掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

426 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/05/10(Wed) 22:01
>>383(あまねさん)
継続は力なり、ってちゆちゃんも言ってたから、
毎朝少しずつでもコツコツやったことがいつか実を結ぶよね!
うん!出遅れたぶん、誰よりもやる気満々だよ!
だからここでも映画でも全力を出すね!
あまねさんも健康第一だよね!いいことだよ。
へえ、お兄さん達人なんだ〜。あまねさんも敵わないのかな?
うん、ヒーリングっどプリキュアではわたしがリーダー。
映画で楽しみなのは、またわたしたちのチームで、
みんなと一緒に戦えることだよ!

>>386 >>391 >>398
イベント盛りだくさんだね〜。
その中でもやっぱり映画が一番だね。
何度も言ってるように、すごく楽しみ!
もちろんプリキュア本編もだね。

>>388(えみるちゃん)
うん、みんな女の子だし、
いつか大人になったらレディって呼ばれるかも!
そうだね、今キャラハン19人!
あとひとりだね!次は誰だろう?
男女混合のプリキュアは珍しくなくなるよね。
うん、ずっと健康になりたかった…。
でもそれはもう叶ったし、思い切りやれるよ!
…まあ、やりすぎってよくちゆちゃんに言われるけれどね。
そうだね、ソラちゃんとツバサくんも帰るんだね。
でも、もう会えないわけじゃないから…。

>>393(はなちゃん)
プリキュア、ずっと本当の意味で、
強くなくちゃいけないんだよね…。
うん、わたしたちは地球を守ったよ!
はなちゃんたちだって未来を守ったもんね。
ううん、充分がんばってるよ。はなちゃん。
だってミラクルリープのときもそう思ったもの。
うん…ありがとう。正しいと信じて進んでいくね。
バタフライの誕生も待ち遠しいよね!

>>395
えっ?あ…うん、そうだよ。
わたし、キュアグレース。
地球のお手当をするプリキュアだよ!
でもそれがどうかしたのかな?

>>399
得意なことなんて、特にないよ…。
だってわたしは、本当にみんなに支えられないと、
何もできないんだからね。
でも、感謝の心だけは忘れないよ。

>>405 >>411
バッタモンダー、また新しい刺客だね。
なんだかカバトンよりも危険そう…。
カバトンには何か愛嬌があったもんね。
やっぱりこれから戦うんだろうね。

>>413(ゆいちゃん)
そうだよね。変身バンクとかもあるといいなあ。
77人、みんなとお話もできるだけしたいし…。
うん、そうだと思うよ。特にキュアスカイは主人公だろうなあ。
あまねさんが金のプリキュアっていうのも初なんだよね?
キュアシルバーかあ、うん!出るかもね!
ゆいちゃんのお誕生日は覚えやすいもんね。
夏休み最後の日だから!
じゃあわたしも、生野菜いっぱい食べるね!
そうすれば、ゆいちゃんみたいに健康になれるかなあ?

>>410
航空会社ともコラボするの?
それは知らなかったけれど、
プリキュアも空を飛ぶんだもんね!
やっぱりCAさんの服装をしてるとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)