掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

971 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/08/15(Tue) 17:08
>>927 >>929
そうなんだね!日向咲ちゃん!
お誕生日おめでとう〜!
スプラッシュスターがもう17年前なんだ…。
時の流れって本当に早いね!

>>930(ローラちゃん)
もしかして人魚って年齢の概念が、
人間とは違うのかな?ララちゃんは13歳で大人だね。
そうだね。近くわたしたちも大人になるね。
うう…そうなんだよね。こんなわたしも主人公…。
それならもっとそれらしくしないとなあ。
うん、努力は欠かしちゃいえないって思うなあ。
ローラちゃんはいろいろすごいからね。
わたしの素敵なところってどんなところだろう?

>>936(ルールー)
大丈夫!気にすることないよ!
みんなルールーが好きなんだから!
恩返しとか考えなくていいの。
自分を肯定かあ…前までは本当、だめだったけど…。
今でなら少しは…できるかなって感じだね。
うん、がんばるよ。キュアシュプリームって、
もしかして映画オリジナルなのかなあ…?
そうだね。プリキュア全員の技、
みんなで放ちたいよね!

>>941(ここねちゃん)
プリキュアに終わりはない…かあ。
そうだよね。20年目まで来たんだもんね!
次回作にも期待しちゃうよね!
ブンビーさん…なかなか愛すべき敵キャラというか、
本当に憎めない人だよね本当に…。
きっと全員出れるって信じて映画館に行こう!
ひろがるスカイ!プリキュアには、
やっぱり5人目がいるんだろうなあ…。

>>945(あまねさん)
うん、最終決戦はクライアス社の中だったよ。
ジョージ・クライの野望をなんとか止められたの。
怖かった…そうだろうねきっと。
未来を恐れてちゃいつまでも先には進めないもんね。
だからわたしも、ずっと未来に感謝して生きていくよ。
ゴーダッツ戦もなかなか激しかったね。
プレシャスががんばって、みんなももちろんね!
春映画、あるといいね!来年春ならきっと、
デリシャスパーティプリキュアも出れるし!

>>949-950
そうだよね。みんながんばらなきゃ!
何と言っても応援してくれる人たちがいるから…。
それは必ず守らなきゃいけないよね。
映画でもそれは変わらないよ!

>>951
まあ、わたしもそう思うかな…。
ミノトンは正々堂々を重んじる人だし、
カバトンはもちろん、バッタモンダーも嫌いだね。
だから敵だけど、少し尊敬できるかも。

>>954
プリキュアの着ぐるみで?
へえ、個人で作ったのかな…?
子供たちへの声かけと接触は禁止、かあ。
安全には代えられないもんね。

>>957
うん!わたしも見たよ〜!
とってもかわいいよね。
新エンディングの曲に合わせてダンス!
期間限定だから、今のうちに!

>>965(えみる)
そ、そうだよね!うんうん。
プリキュアが終わるかもって、けっこう心配したんだ…。
永遠かあ。そうであってほしいなあ。
エルちゃんとはぐたんが出会ったらきっと、
女の子同士仲良くなれるはずだね。
うん、エルちゃんの服かわいかったね!
ミラクルライトでみんなを応援しようね!
楽しみはまだまだ続くんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)