掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

461 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/05/17(Wed) 23:44
>>362
オトナプリキュア、これも楽しみね。
プリキュア5はどうなっているのかしら…?
もちろん成長しているのでしょうけれど、
やっぱり少女だった頃を忘れないでほしいわね。

>>364(ましろ)
初めまして!ようこそましろ!
わたしはローラ。グランオーシャンっていう国の女王なの!
あなたと同い年よ!変身するとキュアラメール!よろしくね!
ましろの「虹ヶ丘」っていう名字かっこいいわね!
もちろんあげはやツバサもだけれど…。
ソラに至っては「晴れ渡る」だものね!
地上世界に戻ることになったけれど、
やっぱりあなたのおばあ様に知恵をまた借りるのかしら?

>>370
映画ももう少し経てば、
先行の映像も出てきそうね。
あと4ヶ月…もう少しあるけれど、
そのぶん楽しみが増していくわ。

>>372(さあや)
そうかもしれないわね…。
どうしてスマイルプリキュアのみんなは、勉強苦手なのかしら…?
もちろん、れいかはそんなことないと思うけれど。
ええ、夏休みは遊んでいるだけじゃいけないみたいね…。
でもわたしも、学生がすこしうらやましいのよね〜。
ソラもツバサもまだましろたちと一緒みたいね。
ふたりの両親は出てきたけれど。
ありがとう、海のことならなんでもわかるようにしたいわ。
4人揃うのが先よねやっぱり。バタフライまだかしら…?

>>377
キュアブロッサムとキュアマリンは、
どちらもハートキャッチプリキュアよね。
彼女たちのあみぐるみが出たの?
どんな出来なのかしら…?

>>381
色紙がまた出るの?
あの絵はとっても気に入ったけれど…。
歴代プリキュアなら、わたしたちもあるかしら。
また集めてみたいものね。

>>384(あまね)
そうね、真面目そのものはいいことね。
でも楽に生きることを考えたら、堕落につながってしまうの?
わたしも真面目になるべきなのかもしれないけど。
そうよ、人魚は基本的に血縁関係はないからね。
でもメルジーヌ様はいいお母さんだと思うわ。
責任のあることを任せられるのって、
たしかにプレッシャーもあるけど、誇らしくもあるわよね!
追加戦士…もしかしてバタフライがそうなのかしらって、
最近では思い始めてるのよね…。
でも最初からOPに出てるから、やっぱり別?

>>386 >>391 >>398 >>416
20周年の関係もあるのでしょうけれど、
今年はイベントが多いみたいね。
航空会社とまでコラボなんてすごいわ。
ソラたちがその制服を着てるのね。

>>389(えみる)
ええ、くるるんはいつも一緒だから、
わたしの兄弟みたいなものね。
そうよ。みんなわたしの大切な友達だわ。
ひとりじゃないのはみんな同じね。
南乃島に人魚伝説があって、
それと同じことをしたのよねわたし。
ちょっと目立ちすぎちゃったかもしれないけど…。
女王の仕事は、ようやく慣れてきたかしら…。
でもまだまだだわ。思っていたより多いの。
ただしそれだけやりがいもあるからね…。
仲良しは多いに越したことはないわよね。

>>393(はな)
大人になったプリキュアも始まるけれど、
これからは20代のプリキュアも出るかもしれないわ。
ただそれでも、夢のある作品であってほしいわよね。
悩むこともいつかは報われるのでしょうけれど、
そのためには努力が必要なこともあるわね。
自信が出てきたなら、それだけでも成長だと思うわ。
みんな努力してるのね、夢がある人は特に…。
ええ、わたしももちろん成長期だわ。
まなつたちとプリキュアをしたことは、わたしも一生忘れないわよ!

>>395
あら、どうして知ってるの?
まあ、隠す必要ももうないかもしれないけれど。
わたしはキュアラメール。プリキュアの一員よ。
映画に向けてよく覚えておいてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)