掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

487 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/21(Sun) 14:26
こんにちは!
エルちゃんを元気づけようとしたつもりが、
逆にわたしたちが彼女にそうされちゃったね…。
やっぱり不思議な女の子だね、エルちゃん。

>>452-453
退場の早い敵キャラかあ…。
わたしたちの場合はけっこうかかりそうだね。
そしてバッタモンダーもきっと、
やっぱり追い詰められたら何するかわからないね。

>>455(さんごちゃん)
うん、はじめまして!さんごちゃんだね。
さんごちゃんも中学2年生なんだ。
キュアコーラル…こちらこそよろしくね。
ありがとう!今回も見てくれた?
スカイと一緒にアップドラフトシャイニングで決めたよ!
そうなんだよね。わたしたち20周年のプリキュア!
うん、今はみんなソラシド市に帰ってきているよ。
そうしたらおばあちゃんがいいアドバイスをくれたんだ。
学校?うん!とっても楽しいよ!
そうだね、次回はわたしたちの学校回みたいだね。
さんごちゃんたちは楽しい?学校生活?

>>458
夜更かしは…ときどきあるかなあ。
この前ソラちゃんたちとの送別会をしたとき、
けっこう遅くまで起きていて、
それで話をしたりしてたから…。
でも基本的には早く寝るね。

>>461(ローラちゃん)
はじめまして!ローラちゃんっていうんだね。
グランオーシャン?えっ?国の女王様なの?
それじゃあ礼儀正しくしないとまずいかな…?う、うん…よろしくね!
えっ?わたしの名字?そうかなあ?
でもそうだね。あげはちゃんは「聖」だし、ツバサ君は「夕凪」で、
たしかにかっこいいと思うかなあ。
ソラちゃんは「晴れ渡る」だね!これ以上ないよね!
そうなの。おばあちゃんに相談したよ。
そしたら、あのランボーグを浄化したエネルギーを使えばいいって、
そう教わったからさっそく試してみたよ!
ローラちゃんは、女王様のお仕事ってやっぱり大変?

>>464 >>469-470
プリキュアのイベントに新商品だね。
今年は特にすごいもんね!
プリキュア展は行ってみたいなあ…。

>>465(ルールーちゃん)
ルールー・アムールちゃんだね。
変身するとキュアアムール…へえ〜。紫なんだ。
あっ、自己紹介遅れてごめんね。わたしは虹ヶ丘ましろ!
中学2年生で、変身すると白のキュアプリズム!
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうだね…バッタモンダーの策を見抜けなかったよ…。
わたしたちも悪いんだけれど…特にソラちゃんは落ち込んでたね…。
うん、だから今回はエルちゃんに元気になってもらおうとしたけれど、
逆にわたしたちが元気づけられたんだ…。
えっ?学校の制服?うん!気に入ってるよ。もうすぐ夏服だね。
ルールーちゃんたちの学校の制服はどんな感じ?

>>471
ツバサ君のお誕生日だよね。
おめでとう〜!プニバード族も成長期かな?
この間ご両親が出てきたけれど、
やっぱりツバサ君もいい家族がいるんだね。

>>472(アスミさん)
地球を守る…ヒーリングっどプリキュアって、
かなり大きな使命を持ってるんじゃないですか?
ヒーリングアニマルにもいろんな人がいるんですね!
美しい心の持ち主なんですか、う〜ん…行ってみたい…。
ヒーリングアニマルたちをまとめている女王様が、
そのラテ様のお母さんなんですよね?

アスミさんが力をもらっているようなものですか…。
もしかして、それがプリキュアとしての強さの秘訣ですか?
はい、わたしたちもまだ別れはしばらく先みたいです。
ヒーリングガーデンから人間界に行くこともできるんですよね?
それができれば、アスミさんたちもまたみんなと会えますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)