掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

490 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/21(Sun) 23:01
みんなこんばんは!
エルちゃん、かわいいよねやっぱり!
これから何があっても、みんなで守っていくんだろうね。
とってもいい回だったなあ…。


>>446(ソラちゃん)
青いプリキュアは水無月かれんさんが始まりだね。
そこから今回はソラちゃんが主役に抜擢されたんだね!
ソラちゃんも運動のほうももちろん、学力だって高いと思うよ。
なにしろ地上世界の文字とかも覚えちゃったみたいだし。
うん、誰かのためにこの力は使いたいね。
その回では、やっぱり人助けをしたからね。
とても2人の優しさを感じたかな。
バッタモンダーは何か二重人格みたいな人だよね…。
映画に期待しているのはみんな同じだね。
きっとそこで素敵が出会いが全員にあるだろうから。
これからもプリキュアはたくさん登場するね、間違いなく!

>>448(アスミさん)
エルちゃんを狙っているような具体的な理由は、
まだ説明されていませんね。もしそれがわかれば、
スカイランド側も守ってあげる体制とかを整えられそうですけど…。
今はあげはさんがゆりかごで守ってあげている感じですね。

カルチャーショックですよね。ソラちゃん。
でも今では馴染んだのか、驚くシーンは少なくなったような…。
文字の違いはやっぱり一番大変だったかもしれませんね。
今ではきっと、自分の名前もフルに書けると思います。

進むことも退くことも地獄ですか…そうなったらやっぱり、
闇雲に行くしかないのがこれまでの敵組織だったような…。
最終決戦の話はまだ早いですが、みんな救われるといいですよね。
ただビョーゲンズのような相手だったら考えものでしょうか?

>>449
バッタモンダーがナルシストルーに…。
あるのかなあ…そういうことも?
捨て駒っていうのは悪の組織のお約束だもんね。
カバトンは少なくともそうだったみたい。

>>450(ましろちゃん)
ましろちゃんのカラーはピンクかなって、
最初は実は思ってたんだけど、実は白なんだよね。
うん、ほのかさんもかなり博識だよ!
映画で会えたらきっとその知的な一面を見せるかも。
そんなこともないかも。誰が来ても歓迎だから!
エルちゃんが履いてる靴も素敵だね。
今回は自分から歩きたいって主張していたし。
う〜ん…まあスカイランドの状況が大変だからね…。
でもちゃんと元に戻せる準備は整えているんだよね。

>>452-453
あっ、ピーサード!
その人なら知ってるよ。最初にプリキュアに決闘を挑んだ人…。
そして、最初に二人技で倒されちゃった人でもあるね。
今確認してみたらやっぱりそうだったよ…。

>>458
夜更かしはしたことある!
はながパジャマパーティしようって言ったとき!
あのときは楽しかったなあ〜。
また今度はプリキュアみんなでやりたいよ!

>>461(ローラちゃん)
まあ、みんな元気で明るいから、
そのあたりは心配ないのかもしれないね!みゆきちゃんたち。
れいかちゃんはなんでもできちゃうもんね。
うん、今年も夏休みがやってくるね。楽しみ!
うらやましい?でもローラちゃんにもあるんだよね?
そうなの。ソラちゃんたちは、またましろちゃんのお家だね。
ソラちゃんとツバサくんのご両親も出てきたよね!
海かあ…まだ知らないところがたくさんあるんだもんね。
バタフライはどうやら来月みたいだね…。

>>464 >>469-470
イベントに新グッズかな?
なんだか面白そうだね!
今回もかなりいろいろあるんだ…。
プリキュア展、わたしも行きたいなあ…。

>>466(ルールー)
うん!ハリーとはぐたんが来てくれたら、
わたしたちもよりがんばれちゃうよね。
温泉、またみんなで入りに行こうよ。
ハリーたちが帰ってきてくれるのなら特に!
えみるちゃんとルールーの友情は、
アスミさんとラテの絆と同じくらい強いもんね。
お父さんにも感謝してる?きっと喜ぶよ!
うん、男性プリキュアまた増えるみたい。
今後もこの傾向は続くんだろうね!

>>471
わあ、ツバサくんのお誕生日?
おめでとう!これで13歳かな?
プニバード族…でも人間の姿もいいよね。
これからもがんばってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)