掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

450 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/15(Mon) 19:59
みんなこんばんは!
バッタモンダー、本当に嫌な人だね…。
スカイランドの人たちになんてことするんだろう…。
これでもう一度、地上へソラちゃんたちも行くことになったよ。

>>405 >>411 >>440 >>449
そうだね、バッタモンダーはカバトンとは違うよね。
カバトンはまだちょっとコミカルなところあったけど…。
本当、恐ろしい相手だよね。でもあの人も失敗が続けば、
その女の人に怒られるだろうね…。
捨て駒にされるのかどうかはわからないけれど。

>>407(さあやちゃん)
青いキュアアンジュだね!
わたしはそうだね。キュアホワイトと同じ白。
へえ、会ったことあるんだ。ほのかさんっていう人だよね?
うん!わたしとても気合が入ってるよ!がんばろうね!
あげはちゃんが一番最初に来て、みんな意外だったかな?
そうだね。みんなに知らせたの。ぜひ参加してほしいって思うよ。
あっ、あのおばあさんのこと?そうだね…。
やっぱり靴を渡せて本当によかったなあって。
そのことなんだけれど…ソラちゃんたち、また地上へ来ることになったね。
この場合、喜んでいいのかどうかはわからないけれどね…。

>>414(ゆいちゃん)
キュアプレシャス…それがゆいちゃんの変身した姿なんだね。
ピンクのプリキュアが、やっぱり代々主人公みたいだけれど、
今回はそうじゃないのは特別なんだなあ…。
そうだよね。わたしのカラーはピンクに見えるけれど、
実は白いプリキュアなんだよね。キュアプリズム。
うん…スカイランドは楽しかったんだけれど…。
バッタモンダーのせいで大変なことになったよ〜。
今後はまた地上世界でアンダーグ帝国と戦うんだろうなあ。
ゆいちゃんの住んでいる町は平和かな?

>>416
航空会社Peachっていうの?
へえ、日本の航空会社なのかな?
プリキュアのコラボイラスト…。
どんなものなんだろう?

>>419(まなつちゃん)
まなつちゃんも白いプリキュアなんだね。
キュアサマーかあ、これからまさに夏になるよね。
歓迎してくれてどうもありがとう!がんばるね!
トロピカる…?ええとそれってどういう意味かな?
えっ?ましろんって?うん。別にいいよ!
ちょっとだけ恥ずかしいけれどね…。
スカイランドはいいところだったよ。
まだソラちゃんたちとは一緒に戦うみたい!
まなつちゃんは誰と仲がいいの?

>>421-422
さんごちゃん、まだ挨拶してないけれど、
ここの一員なんだよね!その子のお誕生日?
それはおめでとう!とても素敵なことだね。
みんなのお誕生日を祝うことは、これからもあるよね。
もちろん、わたしにも…。

>>423
そうなんだ。ならよかったかな。
カバトンを助けたのは間違いじゃなかったんだね。
これからどうやって立ち直るのかな〜?

>>425(のどかちゃん)
うん!わたしも参加するね!
花寺のどかちゃんだね。キュアグレース…。
のどかちゃんもピンクのプリキュアなんだね。
わたしの変身前のカラーもピンクだね。
ありがとう!活躍できてるかな?わたしたち?
スカイランド?とてもいいところだね!
あんなことさえなければ、だったけれど…。
ううん、わたしが偉いなんてそんなことないよ。
ちゃんと両親とは連絡をとってるから大丈夫!

>>428
オレンジにも黄色にもあてはまる…。
ツバサ君、そういうプリキュアなんだ。
やっぱり今回男子プリキュアってことで、
とても注目されているよね!
プリキュア全体としての新しい挑戦ってことなんだ。

>>430(ちゆちゃん)
うん!わたしも参加するね!
沢泉ちゆちゃんだね。たしかお家が旅館なんだよね?
へえ、キュアフォンテーヌ…青いプリキュアだね!
うん、スカイランドへ行ったよ!
みんな、とってもいい人たちばかり!
でもバッタモンダーのせいであんなことになっちゃって…。
わたしも、アンダーグ帝国は許せないよ!
うん!わたしたちはくじけない!最後まで戦うよ!
先輩プリキュアはみんなそうだったんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)