掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

495 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/05/22(Mon) 22:01
>>454(さんご)
そうね。大人も子供も一緒に見れる番組だわ。
小さい子たちの声…何よりの力になるわよね。
あなたは十分にがんばってるわ。
わたしのほうこそそうすべきなのよね。
そうできたらいいのだけれど…味覚を鍛えるのって大変なのよね。
神の舌にはかなわないわ。母はとてもすごいと思う。
ええ、ソラとましろ、それにあげはさん…。
20人目は誰なのかしら?楽しみね!
もしかしたら初の男性で、ツバサくんかもね。

>>458
何度かあるのだけれど、
みんな言ってるように夜更かしは美容の大敵ね。
やっぱり早く寝なければいけないわね。
徹夜で勉強とかもすべきなのでしょうけれど。

>>460(ローラ)
ローラの場合、前にも言ったように元がいいからね。
十分魅力的だから安心していいと思うわ。
海を守るプリキュア…そして今回は、
空を舞台にするプリキュアなのよね。
敵組織がきっと地下からやってきているのでしょうけれど。
映画に出れたら、思い切り戦いましょう!
77人総合の作品だもの。きっとすごいことになるわよね!
気になる相手は…過去最強の敵だったりするのかも。
ソラははじめて会ったときから、何か不思議な感じがしたわ。
ヒーローってさすがなあって思うの。

>>465(ルールー)
映画の上映される頃ってたしか、
あなたの誕生日があるのよね?
それはとっても素敵だわ!お祝いするからね!
ええ、9月は今から待ちきれないの!
あげはさんはバタフライになるわよね!
彼女自身、プリキュアになりたがっているから。
そのようね…。バッタモンダーの策にはまって、
スカイランドの王様たちが呪いを受けてしまった…。
こんな形でソラシド市に戻るとは思っていなかったでしょう。
でもそうよね。負けないでほしいわ。
ええ!プリキュアが協力した姿はとても尊いわ。

>>474(ララ)
そうだったのね。さすがひかるといったところかしら。
フワともすぐ仲良くなれる…素晴らしいことよね。
ノットレイダーに追われていたのね。そのときはどう撃退したの?
あら、そうだったの?あなたすごく優秀に見えるけれど…。
ありがとう!あなたもわたしの友達よ!なんでも話してね。
そんな、美人だなんて…。おしゃれには気を使っているけれど。
大人になったら?そうね、車の運転もしてみたいわ!
18歳…あげはさんと同じ年になったら教習所へ行くわね。

そう言ってくれるとうれしいわ!地球を好きになってくれてありがとう!
スカートのほうが好きなのね。女の子ならやっぱりそうよね。
ええ、あなたもかなりかわいいから…。
そうね。スター☆トゥインクルプリキュアの絆ってところかしら。
ユニは前にここに来たことがあるし、
えれなさんとまどかさんはあなたより年上なのよね?
わたしの思い入れのある食べ物…それはやっぱり、
カレーパンとハートパンね!とっても大好きなの!
あなたはやっぱりスタードーナツなのね。

ソラもかなりがんばっているわ。
この間は思わぬ挫折を経験したみたいだけれど、
でもそこで終わるような子ではないわよね。
ユニね…彼女と話した時、悪い人じゃないってすぐわかったわ。
やっぱりプリキュアに選ばれるほどの人だものね。
ひとりになってしまって、仲間があまりいなかったのかも…。
そんなときにあなたたちに出会って、きっと救われたでしょうね。
ええ、もちろんよ。映画はこの上なく楽しみね。
蛇遣い座のプリンセスも、もしかしたら孤独だったのかもね…。
スタープリンセスたちと袂を分かつなんて、よほどのことだわ。
そして望んだのは宇宙の消滅だものね。
ふふ、そういうところがとてもあなたのいいところよね!
みんなに感謝することを忘れない…素敵よ、ララ。

ええ、もちろん7月7日はお祝い!
もう再来月のことなのね。

>>489
ええ、とってもかわいいわよね!エルちゃん。
みんなの名前を呼べるようになったわね。
本当にすくすくと成長しているわ。
きっと大人になっても、このことを覚えているわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)