掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

500 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:22
>>426(のどか)
そうだな、決して無駄なことなどないさ。
必ず努力は実るはずだ。いつかは…。
ふふっ、やる気満々か。いいことだ。
だががんばりすぎないでくれよ?君もはなと同じで、
みんなのためにとそうしてしまいかねないからな。
そうだ。わたしも空手で心身を鍛えている。
兄には…まだまだ敵わないな…。
ヒーリングっどプリキュアも映画に参戦して、
そのときはやはりみんなと共闘が楽しみか。
そうだな…わたしも同じだ。

>>428 >>471
ツバサ君、お誕生日おめでとう。
エンドカードに出ていたからな…みんな知っているだろう。
そしてオレンジと黄色、どっちにもあてはまるとは…。
黄色系のプリキュアは貴重だな。

>>431(ちゆ)
ゴールデンウィークか、わたしたちは休んでいたが、
そっちは大変だったようだな…。
実際、とてもいいところなんだろう?
温泉も湧き出ているし、サービスもいいようだ。
行ってみたいと思わないはずがないさ。
活動する1年はプリキュアにとって、ただの1年ではないようだ。
大きく成長できるチャンスだからな。
来年の今頃か…そうだな…。予想できないがそれがいい。
君は十分強く自分を持っているさ。
優しさもあるはずだ。とても立派なんだぞ?

>>433
失言か…わたしも反省しなくてはな。
相手を思う気持ちがなければいけない。
そのようなことを言わないのが一番だが、
感情に任せてはいけないということだな。

>>438
実際、高校生になったプリキュアはいるな。
わたしも来年は高校生だし、
滝沢あすかさんなどもそうだ。
年齢はだんだん問わなくなってきている。

>>452-453
ピーサード…髪の長い敵キャラだな。
初めてプリキュアと戦ったようだが、
ふたりの絆の前に敗れたか…。
だがかなり存在意義はあったようだな。

>>455(さんご)
くるるんもとってもかわいいものな。
抱きしめたくなるかわいさだ。
ああ、14日に母の日があったな。
カーネーションをか。それがいいな。
わたしも母の手伝いをその日はしたんだ。
もちろんだ、いつかは母親になるだろう。
一生懸命料理をわたしも作るだろうな。
ああ、戦いを通してできた仲間だ。
この出会いはもっとあることを祈っているぞ。

>>458
それはあまりないと思う。
みんな言っているが、早寝早起きだ。
それが一番健康にいい。
夜は眠くなるのが自然だからな。

>>461(ローラ)
そうなんだ…だからわたしもちゆの気持ちがわかる。
堕落につながらないか…それが心配でな…。
君は今でも、十分輝いていると思うが…。
人魚に血縁関係はないのか。興味深いな。
メルジーヌ様が本当のお母様のようなんだな…。
ああ、自分にしかできない仕事などをしたときも、
とっても充実感があるぞ。生徒会長のときは特にな。
バタフライは4人目のはずなので、もし追加戦士が出るなら、
このペースだと7月になるかもしれないな…。

>>466(ルールー)
わたしも同じだ。
大好きなものを食べているのなら特にな。
幸せな気分になれる…ゆいの言うデリシャスマイルだ。
ああ、たくさん食べてくれ。わたしもそうする。
鍛えているとはいえ、空手はまだまだだがな。
そうだ、みんなでゆいの家で料理をしている。
君はそういうことをしたことはあるか?
バタフライはあげはさん…わたしもそう思う。
変身は来月だとラテが言っていたな。
追加戦士ももしかしたら、だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)