掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

507 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:26
>>426(のどかさん)
はい!大人になったらレディなのです!
淑女ですね。もっとそうなりたいのです。
今19人なら、ツバサくんに来てほしいのです!
そうすれば初の男性プリキュアになりますし。
これからのプリキュアは毎年、男女混合かもしれないのです。
今ののどかさんは健康なのですね!よかったのです!
思い切りやってほしいですが、どうぞご自愛くださいなのです。
はい、ソラさんとツバサくんはいったんスカイランドへ帰ったのです。
でもそこで事件が起きてしまって…。また地上へやってきたのです。

>>428 >>471
ツバサくん、お誕生日おめでとうございますなのです!
そうなのですね!オレンジであり、
同時に黄色でもあるのですか!
ここにも来てほしいのです!

>>431(ちゆさん)
大丈夫なのです、あなたも立派な優秀な青なのです!
しかも人となりもかなりしっかりなさっているので…。
グレースたちも、きっと戦いのときは、
フォンテーヌに頼っていたと思うのです!
頭脳プレー、これからも出るときはあると思うのです。
はい!夢を叶えてください!応援するのです!
足湯は沢泉にもあるのですね!
はい、必ず行くのです!お料理はどのようなものがありますか?
ルールーがいっぱい食べてしまうと思いますが…。

>>433
それはたしかに失言なのです…。
言ったことはもう覆ることはないので、
どうにか謝るしかないのですが…。
チームワークがバラバラになってしまうのです。

>>438
今19人参加しているので…。
次は20人めですが、どなたでもかまわないのです!
一緒にキャラハンやりましょう!
ひかるさんも大歓迎なのです!

>>452-453
ドツクゾーンですか。
それが最初の敵組織なのですね!
そこからやってきたピーサード…。
でもやっぱり特別な敵なのでしょうか?

>>455(さんごさん)
そうなのです!勉強ばかりでもいけないのです。
友情、恋愛!大事なことなのです。
まなつさんたちと同じ高校もいいと思うのです。
フェニックス学院でのあすかさんのように、
みのりさんだけでなくみなさんも実は学業も優秀なのでは?
はい、はな先輩はわたしの憧れなのです。
そしてソラさんたちひろがるスカイ!プリキュアのみなさんも、
ここに来てくれてますますにぎやかになったのです。
ソラさんが怒ったらですか…はい、怖いかもしれないのです。
もちろん、滅多なことではそうならないでしょうが…。

>>458
夜更かしはときどきあるのです!
いけないとわかっていてもそうしてしまうのです…。
パジャマパーティー、はな先輩たちがしていたのです。
今度はわたしも混ぜてほしいのです!

>>461(ローラさん)
くるるんがですか!ローラさんのご兄弟…さすがなのです。
女王様にもお友達がいっぱい!素敵なことなのです。
ひとりじゃない…はい、それはみなそうなのです。
南乃島の人魚伝説で、人魚が水面から跳ねるというものでしたか。
はい、とても素敵なものだったのです。
まあ正体は判明していないので…だいじょうぶだと思うのです。
そうなのですね!お仕事は慣れてきたならなによりなのです。
多いときは、誰かに手伝ってもらったりもしますか?
はい!わたしもその仲良しのひとりなのです。
これからもよろしくお願いしますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)