掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

552 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/01(Thu) 18:10
>>494(ここねちゃん)
出会いから始まるプリキュアの物語だね。
やっぱりわたしもそうだったんだよね…。
プレシャスに出会った時、彼女にここねちゃんは、
お家まで送って行ってもらったんだよね?
そんな大げさだよ〜。優しい人はもっといるよ。
でも苦しんだ分も優しくなるっていうのは本当だよね。
お母さんの味覚は本当にすごいんだ…。
でもここねちゃんにだって、自分だけの長所があるよね。
春の映画だよね。わたしも復活してほしいけれど、
これからどうなるかだよね…。

>>500(あまねさん)
ありがとう!うん、毎朝走っているから、
わたしもちょっとずつ体力がついてきたかも!
やる気はいつも持ってるよ!あまねさんもだよね?
がんばりすぎかあ…ちゆちゃんにも言われたなあ。
うん、気をつけるね。あまねさんも空手がんばってるんだね。
お兄さん、そんなに強いんだ…。目標にしてるとかかな?
ヒーリングっどプリキュアも、もう過去のプリキュアだけど、
それだけ先輩になったっていうことだからね…。
わたしたちもがんばらなきゃって思ってるんだ。
映画ではみんな力を合わせて戦おうね!

>>504(ラテ)
メタバースって何かな?お年寄りたちがしてるの?
歌を披露したり仮想空間からあの世へ?
うん、わたしのおばあちゃんは登場していないね。
VRデートもわからないけれど、アスミちゃんと入ってみたいの?
ううん、そんなことないよ。病弱だったのは、
なんといってもビョーゲンズがいけないんだもの。
そしてわたしだけのおかげでもないよね。
みんなで力を合わせたから勝てたんだよ。
妹のアスミちゃん…これからも姉妹仲良くね。

>>506(えみるちゃん)
そうだよね…15周年だったHUGっと!プリキュアも、
そこからもうすでに5年経ったんだ…。
わたしたちヒーリングっどプリキュアも、
新しいって思っていたらもう過去作だもんね。
うん、20周年だね。その記念映画でみんな戦おうね!
100人めのプリキュア…きっとかっこいいね。
ハリーさんとはぐたんとはわたしもミラクルリープで会ったけれど、
78人めのプリキュアがいるのなら見てみたいなあ〜。
そうだね!楽しいね。映画はえみるちゃんたちも、
やっぱりみんなで見に行くの?

>>510
へえ〜。デリシャスパーティプリキュアのDVDとブルーレイ?
やっぱり買うならブルーレイのほうかな。
DVDだとけっこうたくさん出るから、
保管にスペース使っちゃいそうだもんね。

>>511 >>519 >>539
ひろがるスカイ!プリキュアもゲームになるんだね。
夏休みに出るのなら買ってみようかな?
かなり楽しい内容みたいだし。
それほど高くもないようだから。

>>514(はなちゃん)
プリキュアの強さ、はなちゃんならわかるんじゃない?
みんなで力を合わせるとか、誰かを応援するとか…。
わたしたちも地球を救ったけれど、
やっぱりみんなプリキュアはすごいんだよね。
未来を救ったことで、クライアス社もなくなるのかな?
もうみんな、暗い未来に怯えることはないんだね。
あっ、スーパーグレース?あれこそみんなのおかげだし…。
バタフライは次回登場みたいだよ!楽しみだね〜。

>>520
どっちも好きなんだけれど、
わたしの家にいたラテが犬だから、
今はそっちかなあ?
ペットも家族の一員だよね。

>>522
四葉ありすさんのお誕生日かあ〜。
おめでとうございます。
キュアロゼッタ…かわいいよね。
でもかわいいだけじゃないんだよね?

>>527
ましろちゃんはたとえ転んじゃっても、
あきらめなかったからソラちゃんが逆転できたんだね…。
みんな本当にがんばったよね!
プリズムショットもボールを渡していたよね!

>>532
プリキュアのシャチハタ印?
へえ、好きな絵柄と文字を入れられるの?
花寺のどかってできるかな?
予約制なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)