掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

594 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/06/08(Thu) 21:59
こんばんは、みなさん。
キュアバタフライ、見事誕生ですね。
素敵ですよ、あげはさん。

>>464 >>469-470 >>492 >>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>593
この中では、わたしもゲームを買ってみたいと思いました。
実は前作のHUGっと!プリキュアのゲームを持っていて、
今でもときどきプレイしてみたりするのです。
どんなゲームになっているか楽しみですね。

>>471
ツバサくんのお誕生日ですか…。
それはおめでとうございます。
プニバード族…飛べない鳥ですか。
いつか大空へ羽ばたけたらいいですね。

>>472(アスミさん)
今度スカイランドへ行くときはやっぱり、
平和になっていることを願います。
きっとアンダーグ帝国ともそのときには、
倒しているなり和解なりしているでしょう。

そうですか、聴診器でラテ様の心を…。
彼女がくしゃみをしたときが危険のサインでしたね。
今はもう、そういうことはなく健康なのですか?

>>473(ララさん)
はい。あのギターは本当に大事にしていますよ。
たしかに…驚きではありました。わたしたちの大先輩である、
ブラックとホワイトにお会いできるとは。
ええ、2人とも一緒にいらっしゃいましたよ。
どういう事態だったかといいますと…ブラックとホワイトが、
どうやらはぐたんの力でわたしたちの時代にやってきたようなのです。
わたしたちもきょとんとしてしまいましたが…。
将来の夢ですか…そうですね…。
やはり音楽でしょうか。えみると一緒にずっとやっていきたいです。
愛の力を聞いてくださるみなさんに届けたいですね。
ええ、それはもちろんです。映画は何度も見に行くと思いますよ。
77人…ちょうど今回、バタフライも登場しましたね。

わたしはわたし…ですか。そうですよね。
人間でもアンドロイドでも、存在する以上は命なのです。
あなたもかなり輝いていますよね。
やはりひかるさんと一緒にいたことが大きいですか?

パーソナルAIですか…父が見たら何というでしょうか…。
わたしから見ても、とても興味深いものですね。
ロケットはひかるさんのひらめきからなのですか。
本当に、彼女は自由で豊かな想像力を持っていますね。

は…はい、またぜひドーナツをいただきたいです。
学校とは楽しいところですよね。
わたしもはなたちと授業を受けていたりすると楽しいです。
ララさんの場合も、宇宙人でも地球人でも、仲間には変わりない…。
そういったものを感じましたよ。
はい、もうすぐ夏休みですからね。最高の季節になります。

>>484(あげはさん)
そうですね。未来の世界には夢があります。
それが…わたしの父は変な人ですよ。自称天才科学者です。
はい。みな心を通わせていますものね。
あなたのような方にいらしていただけて、
ここのみなさん全員が喜んでいるに違いありません。
はい、わたしとえみるは何をするにしても一緒です。
そうかもしれませんね。信じることの大切さを思いました。
あなたも、やはり大切な存在を傷つけられたら怒りを覚えるのですね。
ほまれは…少しだけクールで一匹狼な性格ですね。
ですが女の子らしい一面もたしかにあるのです。
はい、あとひとりなので…ぜひ来てほしいですね。

>>486(ソラさん)
そうです。人が人を…つまり命を造ったのです。
科学というのは、わたしたちの生活を豊かにするためのものですね。
そしてそれを研究する人を科学者と呼ぶのです。
今回の紫はエルちゃんのようですね。
カバトンを許したこと…本当にあなたは器が大きいと思いました。
シャララ隊長はそうでしたね。わたしも何か憧れます。
きっと無事でいるに違いありません。また会えるでしょう。
いいのです。あなたは自分を責める必要はありませんよ。
そうです。ラブ、つまり愛…。生き物には必要なものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)