掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

640 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/18(Sun) 09:59
>>620(ここねちゃん)
そう!わたしのラッキーカラーは今ピンクなんだ!
ここねちゃんはきっと青だろうね。
うん、バタフライはわたしだったみたいだよ。
初めての変身?ちょっとびっくりかも!
アスミさんにも話したんだけれどさ、一気にすごくなって…。
まったまた〜。ここねちゃんも優秀じゃないの?
そうだね。ソラちゃんは真面目で元気な子だね。
ここねちゃんの第一印象?かわいい子だなあって思ったよ!
実際おしゃれで優しいもんね!

>>622(あまねちゃん)
そうなんだね!リーダーをサポートかあ。
わたしたちで言うとソラちゃんみたいなものだね。
へえ、元ブンドル団だったの?あまねちゃん。
怪盗ジェントルーかあ…。でも操られていたなら仕方ないよ。
ナルシストルーね。悪いやつなんだろうなあ…。
ううん、あまねちゃんはかっこいいよ!とってもね!
そうだよ、ましろんのこと大好き!もちろんみんなもだけど。
へえ、らんちゃんはラーメン屋さんなんだ。
やっぱりおいしいお店なの?

>>625 >>630 >>635-636
へえ〜!またいろんなグッズが出るんだね。
そしてイベントも!盛況だね〜。
やっぱりわたしたちも4人揃ったからね!
ここからが本番だよ!

>>627(えみるちゃん)
そっか〜。小学生最後ってわけだね。
うん!とってもかわいいよえみるちゃんも。
ありがとう!変身できてうれしかった!
そうだね、「守りたい」っていう思いが実って、
それでわたしは変身できたのかもね!

そっか、まだ小学生ならそれが当たり前かな。
うん、自信持って!えみるちゃんもきっと免許とれるよ。
あはは…いいんじゃない?ルールーちゃんとのコンビも。
えみるちゃんはこれから成長期だからもっと伸びるよ。
わたし?う〜んそうだね〜。やっぱりましろんのおかげかも?
ほら、小さい時からいっしょにいたから…。

>>631
命の次に大事なものはやっぱり、
特別な絆でつながった仲間たちだよ。当然じゃん!
プリキュアだけじゃないけれどね。

>>632(はなちゃん)
うんうん、はなちゃんもわたしを頼ってね!
はぐたん…会ってみたいなあわたしも!
うん、女性にはみんな母性っていうものがあるよ。
「子供を守るお母さん」かあ〜。素敵なテーマだね!
わたしのことも応援してくれるの?ありがとう!
イケてる?それならはなちゃんだって!
ジョージ・クライ…悲しい目をしてたの?なぜだろう…。
たしかに、はなちゃんは素敵な女の子ではあるけれどね。
その人と最後に戦うことになったんだね…。
強かったみたいだけれど、改心してくれたんでしょ?

>>637
そうだなあ…わたしはコーラとかかな。
暑い中に冷たい炭酸飲料を飲むと爽快だよね!
まあ飲み過ぎには注意だけど。
ジュースにはたくさん糖分があるからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)