掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

620 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/12(Mon) 22:34
>>528(あげはさん)
うん、それは見ればわかるわ。
あげはさんのラッキーカラーがピンクなのよね。
キュアバタフライ、やっぱりあげはさんだったのね!
どうだったかしら?初めての変身は…?
青いプリキュア…わたしはそうでもないわよ。
でも優秀な人はたしかに多いかもね。
ソラの第一印象?すっごく元気で真面目な子だって思ったわ。
あげはさんは、わたしの第一印象どんな感じ?
わたしはあげはさん、とっても素敵なお姉さんだって思ったの!

>>530(ソラ)
そうね!ましろたちを連れて、
ぜひおいしーなタウンへ来てね!
わたしの家の経営するレストランに招待しちゃうわ!
ヒーローね、やっぱりかっこいいわよね。
だからこそ止まらない…期待しているわよ!
そうね、あなたもやっぱりリーダーの自覚があるのね。
ええ、ゴールデンウィークはみんなで楽しく過ごしたわよ!
へえ…武者震いということかしら?
それならこれから、ますます期待していいわよね!

>>533(ましろ)
ええ、一緒にここでがんばりましょう!
そうね。プリキュアは中学2年生が多いわ。
あげはさんとソラがやってきて、
あなたも来てくれた…ツバサ君もよね?
白いプリキュア…かっこいいわよね。
あっ、やっぱりスカイランドのことなのね。
王様と王妃様、でもあなたたちが元に戻すのでしょう?
ソラにアドバイス?それならやっぱり、
「ひとりで無理をしないで」かしら。
みんなで結束するから、プリキュアは強いのだし。

>>542(ゆい)
ええと…コメコメ一世がわたしたちの知ってる、
コメコメのお父さんだと思うから…。
どのくらい生きるのかしら…?わからないわね。
ええ、さすがにフルネームは…。
そうね、恥ずかしいことじゃないわよ。
パムパムに?わたしがブラッシングしてあげたりしたけれど、
ちょっと行き過ぎることがあったりも…。
バタフライ、出てきたわね!あげはさん。
4人そろったとき、わたしたちも腰に手を当てて、
「デリシャスパーティプリキュア!」って決めたわよね。

>>544
コンプリートブックに電子版ね。
今は前に発売された本とかを、
こうしてスマホとかで見れるのね。
わたしたちのもそうなるかしら?

>>547(まなつ)
30度を越えた日もあったのだけれど、
今は梅雨だから雨が多くて、ちょっと肌寒いかしら。
そうね、猛暑には負けないわ!
誕生日のことなのだけれど、8月がすごそうね!
いったい何人いるのか…おめでとうラッシュだわ!
ツバサ君ね。来てほしいわよね。
あげはさん、変身したわね!キュアバタフライ!
友達はここにいると自然と増えていくの。
わたしももっともっと増やしたいわね。

>>552(のどか)
あなたの場合すごいわよね。
怪物が暴れているところに行くなんて…。
ラビリンとそこで会ったのでしょう?
そうなの。ちょっと恥ずかしいけれど、
プレシャスに抱かれて家まで送ってもらったのよ。
優しい人は多くても、あなたは一番かもね。
苦しんだけれど、その体験を活かしているもの。
そうね、母のような舌をいつか持てるかしら…。
わたしの長所…そういえばなにかしら…?

>>554
一番泣いたプリキュア?
そうなのね。トロピカル〜ジュ!プリキュアも…。
まなつがローラに行かないで、と泣いたところかしら?
そこは知っているのよねわたしも…。

>>555
童話の登場人物…へえ。
わたしのしてみたい格好は…そうね。
それならシンデレラとか?
一度豪華なドレスを着てみたいものね。

>>575(ちゆ)
そうね…かなり困難だと思うわ。
ゆいとマイラ王女を見分けるのは…。
あなたも若女将になるのよね。がんばってね!
もちろん、わたしもみんなで泊まりに行くわ。
それはそうでしょうね…お客様商売だもの。
でも和服を着た女性って素敵よね!
バッタモンダー?ええ、ちょっと変な相手ね…。
そうね…もしかしたら継ぐかもしれないけれど、
まだ将来のこと、何もわかってなくて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)