掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

654 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/06/19(Mon) 15:56
>>620(ここねちゃん)
エナジー妖精はきっと長生きなんだね。
もしかしたらあたしたちよりもずっとかも!
そう考えていたらなんだか、会いたくなってこない?
フルネームはね…なぜあんなに長いのかなって思うけど…。
パムパムにブラッシングしてあげたんだね!
でもそれくらいにかわいがってたんだね。
うん!バタフライがあげはさんだね。
あたしたちも4人で決めたけれど、
今回も4人勢ぞろいでポーズ決めたね!

>>623(あまねちゃん)
ソラちゃんの精神力の強さだね!
うん、さすが鍛えてるだけあるよね!
あまねちゃんだって強いじゃない!
だって空手をやってるもの。
プリキュアの力で人助けできたらいいよね。
ソラちゃんたちみたいに、とても役立ててるのを見ると、
あたしたちも負けてられないって思うよ。
20人目?かなり多いよね〜。
あたしはツバサ君だって思うかな!

>>627(えみるちゃん)
くるるんって、何気にすごいよね!
グランオーシャンからあおぞら市まで泳いできたり、
ローラちゃんを助けたりしてるんだから。
コメコメ?今はそうだなあ…修行中かな?
まだまだ見習いみたいだからね。
はぐたんの正体はキュアトゥモローかあ。
未来のプリキュア…会ってみたいなあ。
逆境すら楽しめる心があれば、いつも余裕だよね!
ジョージ・クライにかあ…あたしたちも最初は、
ゴーダッツに敗れちゃったに等しいかな。
うん、みんな改心してくれるのが一番だよね。

>>631
命の次に大事なものは…。
ええと、プリキュアのみんなでしょ、家族でしょ…。
それと拓海やマリちゃんでしょ、コメコメたちでしょ…。
あ〜っ!ひとつに決められないよぉ〜!

>>633(はなちゃん)
エルちゃんはだんだん大きくなってるよね!
成長するっていうことはいいことだもんね〜。
それを見れない王様たちが、なんだかかわいそうだよね…。
うん、最終回ではきっと驚きの展開があるのかも?
へえ、キュアエースは制限時間があるの?
変身するのは亜久里ちゃんっていうみたいだけれど…。
わあ、はなちゃんもすごくいいね!
みんなでこれからもおいしいものたくさん食べようね!
デリシャスマイルぅ〜!だよ!

>>637
最近は、冷たい麦茶を飲むことが多いかなあ。
麦茶にはカフェインも入ってないし、
とっても飲みやすいんだよ!
お家で作るのも簡単だし!

>>648
エルちゃんは砂場で遊んでいたね。
おもちゃも独り占め…ちょっとわがままかなあ?
でもそれもきっと、ましろちゃんたちが直してあげるんだろうね。
絵本を読んであげると、心が豊かになるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)