掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

623 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/06/13(Tue) 17:12
>>530(ソラ)
さすが、立ち直りが早いな。
ああ、その意気だ!がんばってくれ!
そうだな…さっきも話したが、らんは楽しい子だからな…。
そのようだな。スカイランドは大丈夫なようだ。
あの澄み切ったというエネルギーか…。
この間で半分近く手に入ったんじゃないか?
ああ、ましろたちとまた一緒がうれしいか。
そうか、君もソラシド市が気に入ったようだな。
エルちゃんをか?みんなで守るのは大したものだ。
戦いが激しくなっていくが、決してくじけないでくれ!

>>533(ましろ)
そうだ、年上といっても一歳しか違わないからな。
ああ、改めてよろしく。金のプリキュアか?
そんなにかっこよくはないさ。フィナーレで最後でもないしな。
空港まであの女性を送り届けたのは、
プリキュアの力を正しいことに使ったということだ。
そうだ、まさにプリキュアらしいじゃないか。
先輩たちが見ても、きっとすばらしいと言うだろうな。
ああ…あげはさんから見たら、みんな妹なんだな。
わたしたちが苦戦した敵…それはセクレトルーだな。
ボスであるゴーダッツのため、とても必死だったんだ。

>>542(ゆい)
そうだな。ソラの精神力の強さは、
もしかしたらプリキュアで1位かもしれない。
わたしのように脆くはないだろう。
ああ、だが負けずにがんばろう!
プリキュアの力…この前ソラとましろがしたように、
困っている人を助けるのもいいかもしれないな。
セクレトルーか。そうだな。改心して勉強に励んでいるようだ。
君もリーダーだが、わたしたちもいることを忘れないでくれ。
ああ、20人目は一体誰になるだろうな…。

>>544
プリキュアのコンプリートブックも、
今はこうして電子版になっているのか…。
ふむ…わたしも見てみようか。
過去のプリキュアのいい勉強になる。

>>547(まなつ)
そうだ。君にもレシピッピは必ず見える。
トロピカルメロンパンだけでなく、毎日の食事にもな。
そのようだ。ここねのお母様はすごい人だな。
セクレトルーは釈放されたのならきっと、
そのここねのお母様に弟子入りするだろう。
高校もみんなと一緒がいいか。そうだろうな。
それなら、みんなでフェニックス学院に行くのはどうだ?
ひろがるスカイ!プリキュアだけでなく、
どのプリキュアが次来てくれるか楽しみだな!
まなつはやはりパンのほうが好きか?

>>552(のどか)
そうか、やっぱり継続してきたことが、
だんだん実を結びつつあるんだろうな。
もちろんだ。やる気はいつもないと、
プリキュアとして活動ができないからな…。
だががんばり過ぎもよくない。君の場合は特にな…。
兄のことはそうだな。目標にしているぞ。
ヒーリングっどプリキュアも立派にもう、
歴代プリキュアのひとつじゃないか。
ああ、映画ではわたしたちもがんばろう!

>>554
一番泣いたプリキュアか…。
ハートキャッチプリキュアはわかる気がする。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終回、
やはり泣ける展開だったからな…。

>>555
文化祭で童話の登場人物を、
みんなでコスプレしたのか…。
わたしなら…そうだな…。着物を着てみたい。
もちろん着付けをしてもらってな。

>>575(ちゆ)
夏休みの時期もやはり忙しいか…。
その中でもやはり部活があるのだろう?
本当によくいつもがんばっているんだな。
温泉か…ああ、必ずみんなで行ってみよう。
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなは、
本当にここまでよくがんばっているな。
ああ、テーマも何年も続けてよく考えてくれている。
君は褒められるのには慣れていないか。
ああ、わたしたちは気が合うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)