掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

633 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/06/15(Thu) 21:05
>>534(ましろちゃん)
キュアプリズムかあ…素敵だよね!
うん、今回は初の男子プリキュア、そして大人プリキュアと、
いろいろ今までと違う挑戦をしてきたよね!
あはは、わたしはそんなに素敵じゃないよ〜。
ツバサくんが来てくれたら、ここも20人になるね!
ソラちゃんたちと一緒が、やっぱり楽しいかな?
そうだね…スカイランドにも出るんだね。アンダーグ帝国…。
うん、あのエネルギーだね!がんばって集めてるね!
実はあるの…。クライアス社の社長、ジョージ・クライに…。
5人でかかっても手も足も出なかったなあ…。

>>543(ゆいちゃん)
うん!エルちゃんはみんなの希望だね。
わたしたちもその成長を見守ってる!
そうだね…早くご両親のところに帰れるといいよね。
もちろん!最終回まで何が起こるかわからないし、
ずっと目が離せないよね!キュアエースは赤いプリキュアで、
とってもかっこいいんだけれど、たしか長くは変身できないんだったかな?
うん!おにぎりごちそうさま!
わたしもデリシャスマイルって言ってもいいの?
それなら…。「デリシャスマイル〜!」
これでどうかな?

>>544
コンプリートブックだね!
わたしたちのもあるね!
へえ、電子版かあ。すごいね!
これでいつでもどこでも見れるんだ!

>>548(まなつちゃん)
そうだね…もしかしたらキュアムーンライト以上かもね!
ソラちゃんは変身前でも大岩を割っちゃうくらいだもんね。
リフレインは強かったよ!時間を操っちゃうの。
13人でやって、ようやく勝てたんだよね…。うんうん。
オールスターの映画、もしかしたら復活するかも?
やっぱり毎年見たいもんね。
そうなんだよね。わたしたちで15周年。
そのときよりもすごくなっているよ!
エルちゃん、あのゆりかご気に入ってるのかな?
そうなんだね。また南乃島に…。楽しんできてね!

>>552(のどかちゃん)
うん、そうだね。プリキュアはみんな強いよね。
何しろみんな適性があるとみなされて変身するから。
のどかちゃんたちも地球を救ったもんね。
クライアス社は、未来には存在しなくなったね。
わたしたちがジョージ・クライたちの野望を止めて、
きっと平和になったから…。うん、いい未来になったはずだよ!
未来っていうものは、いつだって明るくあってほしいもんね。
スーパーグレースになったのどかちゃんは、
あのとき大活躍だったからね!
バタフライ出てきたね〜!あげはさん!

>>554
へえ〜。いちばん泣いたプリキュア…。
ふたりはプリキュアの最終回も、
やっぱりいいものだったのかな?
他の2つも感動だったよね〜。

>>555
へえ!童話の登場人物の格好かあ〜。
わたし?わたしがしてみたのは…。
やっぱり、大人のお姉さんの服装!
OLさんみたいにスーツで決めたりね!

>>575(ちゆちゃん)
苦労が報われるかあ…そうなったらいいなあ!
大器晩成って、時間をかけてすごい人になるってことだよね!
うん!必ずイケてる大人のお姉さんになる!
そうだよね〜。大人になってもこの心は失わないよ!
へえ〜!今でもものすっごくがんばってるのに、
まだまだがんばるの?いやあすごいなあ、ちゆちゃん。
うん、14歳だね!確実に成長していきたい!
夢のため努力するね。ちゆちゃんは勉強もできるんだよね?
やっぱりレベルの高い高校へ行くの?

>>583(さんごちゃん)
梅雨の時期…まさに今だよね…。
雨がとっても多いけれど、これが明けたら猛暑だね!
うん、キャラハンがいつの間にかもう、
20人が目前なんだよね〜。あと1人だね。
そうだね、ローラちゃんのように自信持てれば、
さんごちゃんは無敵の女の子になれるかも!
努力かあ…そうだよね。もっとがんばらなきゃ。
イケてる大人のお姉さんになるには、
さんごちゃんみたいにメイクしたほうがいい?

>>587(ローラちゃん)
わたしたちが大人になった姿かあ〜。
そうだね!20代になったらわたし、
イケてる大人のお姉さんになれてるかなあ…。
うん、わたしもプリキュアだもの。
夢と希望を与えなきゃね!
うん…わたしもけっこう悩んだんだ。
理想の自分にはなれないんじゃないかなって…。
でもそうなんだよね。努力はしなきゃいけないね。
あっ、やっぱり卒業フェス?
すごかったよね!自分から正体を明かすなんて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)