掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

664 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/21(Wed) 18:16
>>600
6月のお誕生日…。
まずは10日がさあやちゃんだね!
お誕生日おめでとう〜!
さあやちゃんの夢がいつか叶いますように!

>>615
11日は琴爪ゆかりさん…。
キュアマカロンだね!
お誕生日おめでとうございます!
そしてまだ続くんだね!

>>618
そして、3日め…。
12日はみらいちゃんだね!
お誕生日おめでとう〜!
キュアミラクルもかわいいよね!

>>620(ここねちゃん)
そんなこともないんだよね…。
ただ、あのときはなんとかしたいって、
心からそう願ったんだ…そうしたら、
ラビリンの力で変身ができたんだよ。
あっ、それ知ってる!
キュアプレシャスに変身したゆいちゃんに、
お家まで送ってもらったんだよね?
ううん、プリキュアはみんな優しいよ!
それもプリキュアの条件のひとつなんだろうし…。
ここねちゃんの長所?いっぱいあるじゃない!
優しくておしゃれでその上美人!あこがれちゃう!

>>623(あまねさん))
継続は力なり、だよね!
あまねさんはどう?空手のお稽古してるんでしょ?
やる気かあ…本当そうだよね。
最近暑いけれど、負けてちゃいけないね!
大丈夫、がんばりすぎる前にアスミちゃんたちが、
わたしを止めてくれるの。無茶しないでって。
お兄さんを尊敬してるんだね!いいなあそういうの。
デリシャスパーティプリキュアでは、
あまねさんはキュアフィナーレだもんね。かっこいいよ!
うん、映画楽しみだね〜!

>>627(えみるちゃん)
15周年のときでもかなり盛大にお祝いだったね。
今年は20周年でどうなるのかな〜?
うん、プリキュアは作品ごとに、
今でも根強い人気があるんだよね。
たとえ過去のものになってもずっと続くね!
100人目のプリキュア、きっと女の子だって思うなあ。
ハリーさんとはぐたん?ハリーさんはかっこよくて、
はぐたんはとってもかわいいって感じだね!
78人目は追加戦士なのかなあ?映画に出るかも!

>>631
命の次に大切なものは…。
やっぱり、みんなで守ったこの平和だね。
地球がもう蝕まれることのないように…。
だからこそ、とっても尊いんだよね。

>>633(はなちゃん)
「プリキュアの資格」っていうお話が、
プリキュア5であったけれど…いろいろあるよね。
適性かあ…いちばん求められるのはやっぱり優しさかな?
うん、さっきも言ったけれどこの平和は、
何物にも代えがたい大事なものだよ。
クライアス社…よかったね。みんな勝てて。
そしてはなちゃんたちは未来を救ったんだね。
未来はいつも、キラキラ輝いているもんね!
スーパーグレース、もう一度なってみたいなあ!
バタフライのあげはさん、大活躍だね!

>>637
最近は冷たいお茶をよく飲むかなあ。
暑いもんね…。水分補給は大事だよ。
たしか塩分も必要なんだよね?
となるとスポーツドリンクのほうがいいのかな?

>>648
エルちゃんはこの間立ったばかりなのに、
もうあんなに歩けるようになったんだね!
分け合うっていうことも覚えるとなおいいかも!
ましろちゃんの絵本に期待だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)