掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

672 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/22(Thu) 19:29
>>628(えみる)
そんなことはないわよ。
まだ12歳なのに実に立派なものだわ。
先輩たちには礼儀正しくね…。
でもあなたが最年少だからと遠慮することもないわ。
ええ!わたしたちも4人だから、みんな揃えば無敵ね。
映画でそういうシーンもあるといいわよね。
青いプリキュアどうしなら頭脳プレーもいいわ。
みんなの応援が待っているわ。
ええ、温泉と料理がうちの自慢よ。
あら、いいじゃない。たくさん食べてもらいたいわ。

>>631
命の次に大切なら…そうね…。
やっぱり、他の人たちよ。
家族や仲間たちね。当然だけれど。
みんなをこれからも守れますように…。

>>633(はな)
そう、それが大器晩成。
大人物になるには長い時間が必要なの。
あなただって、必ずそうなれるわ。
イケてる大人のお姉さん…理想はあるのね。
時折それと現実の間に揺れ動くでしょうけれど、
決して弱音を吐いてはいけないわ。
わたし?わたしは努力するしかないから…。
そうね、まだ14歳…これからよね。
勉強?それほどでもないわよ。
ただ高校は、のどかたちと同じところへ行きたいの。

>>637
う〜んそうね…暑いわよね。
最近よく飲むのは、やっぱりスポーツドリンクね。
わたしも部活で激しい運動をしているから、
水分はこまめにとらないといけないのよ。

>>648
エルちゃんはみんなの希望よね。
でも玩具の独り占めはあまりよくなかったかも…?
王女様だから、やはりわがままさもあるのかしら?
絵本で分け合うのを覚えるのはいいわね。

>>652(ゆい)
感謝を忘れてはいけない…。そうよね。
どんなことだってそうなんだもの。
ひとりじゃ何もできなくっても、
みんなで力を合わせればすごいことができるわ。
アンダーグエナジーを出す時、地面に手を置いているものね。
やはりアンダーグ帝国は地下にあるのでしょう。
あの女の人は…きっとボスね。
キュアバタフライはさすがよね。なんでもできちゃう。
もちろんよ!わたしたちだって今では、
立派なプリキュアの一部なのよ。

>>659(まなつ)
わたし、だんだん笑えるようになったとは思う。
あなたのおかげでもあるわね。
ただ…まだまだ堅いのよね。
アンダーグ帝国…エルちゃんを狙っても、
決してプリキュアは負けてはいけないわ。
みんなで守ってあげるのは当然よね。
映画でもエルちゃん、大変なことになるのかしら…。
カバトン、改心してくれたわよね。
悩みは…今はないと言っていいと思うわ。
あげはさんに甘えていいって言われてはいるけれど。

>>661
オトナプリキュア23に?
へえ…その3人も出るのね。
やっぱり、みんな成長してるのでしょうね。
わたしたちの大人も…いつか見れるかしら。

>>663(のどか)
ええ、そのミラクルリープのときの、
3作品ずつ出る春の映画がまた見たいわね。
来年復活ならそうね、デリシャスパーティプリキュアからだわ。
ええ、わたしたちも映画をやったけれど、
それが春映画のスケジュールを狂わせちゃったのかしら?
そうね、アスミも出たしプリキュア5にも会えたわね。
4人出揃ったけれど…戦いはこれからなのよね。
のどかも保育士、似合ってると思うわよ?
ひなたは何になりたいのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)