掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

659 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/06/20(Tue) 18:19
>>571(ましろん)
うん、ある意味ではそうかな。
わたしも虹色のプリキュアだね!
わたしトロピカってる?うれしいなあ〜!
じゃあましろんって呼ぶ!親しみを込めて!
スカイランドでは挫折…でも負けずにがんばってるのは、
やっぱりわたしも見習わないといけないなあ。
そう!トロピカる部のみんなは大事な仲間!
うん!もっともっと仲良くなろうね。
そういえばましろん、絵本を描いてたね!
やっぱり将来は絵本作家になりたいの?

>>576(ちゆちー)
のどかっちだけでなくって、
いつもちゆちーにだって笑っていてほしいよ。
そうだね、きっとろくな目的じゃないね。
アンダーグ帝国がエルちゃんを狙う理由は。
当然だよ!エルちゃんをみんなを守ってあげよう!
映画でも狙われるのかもしれないし…。
うん!カバトンンが改心してるなら何よりだね〜。
わあ、笑顔になってくれたね!
でもまだちょっと固いかな〜。
何か悩みとか最近あるの?

>>578(アスミさん)
誰も傷つけることなく止める…だよね。
それがいちばんいいのに、敵は争いを求めるんだなあ。
だからわたしたちも変身して戦うことになるんだね…。

そうなんだよね!特に黄色やオレンジのプリキュアが、
ここにはひとりもいないのが驚きかな。
ヒーリングっどプリキュアではひなたって子だよね?

>>584(さんご)
チョンギーレに何作ってもらおっか?
冷やし中華もいいし、カレーとかスパゲッティもいいね!
うん!とってもおいしく作ってくれそうだ!
キュアオアシスはそうだね。やっぱり母性に溢れてるね。
めんどくさがらずにかあ。そうだね!
魔女もそれを覚えてくれれば、可能性がまた広がるんだ!
あっ、ジョーカーはそうだよね…。
本物の悪って感じがするなあ〜。
次で20人目だよ!キャラハンの数!
やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアからだといいね!

>>587(ローラ)
魔女のお屋敷、あれは変わってないもんね。
チョンギーレたちはもちろんだけど、
バトラーももう争う気はないだろうからね!
うん、今ではきっとやる気に満ちてるはずだね。
握手?うん、そうだね。新しい友情のしるしに!
わたしたちで言うと、あすか先輩が変身して、
4人になったところとよく似てるよね。
うん!ローラならいつでも大歓迎だよ。
会いたいって思ってる人、きっと多いよ!

>>589
あっちゃ〜。それはちょっと…。
みんなに怒られるよ?冗談じゃ済まないかも。
まあ、わたしも夏休みは楽しみだけれど、
同じくらい宿題は嫌だなあ…。

>>596(ルールーちゃん)
大丈夫!暗いなんてことないよ!
だってたくさん食べてたりしていつも面白いじゃん!
えみるちゃんと組めばもっと楽しくなるね!
HUGっと!プリキュアが揃ったら、ここでは初だね!
クライアス社かあ〜。そんなの嫌だもんね。
うん、いい職に就けるようにがんばるね!
できれば海に関係したものがいいなあ。
お母さんがいなくたって、みんながいるよ!
カバトン、再登場するといいね。
今度は真面目にやってるはずだし。

>>600
さあやちゃん、お誕生日おめでとう!
青いプリキュアはみんな優秀だよね。
お医者さんにきっとなれるよ!
これからもがんばってね!

>>611
6月はお誕生日3日連続!
11日は琴爪ゆかりさんだね!
キュアマカロンかあ〜。いいなあ!
お誕生日おめでとうございます!

>>618
12日は朝日奈みらいさんだね!
キュアミラクルだ!たしかこの子は、
「ワクワクもんだぁ!」が口癖なんだよね!
お誕生日おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)