掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

652 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/06/19(Mon) 15:53
>>561 >>573 >>580 >>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645
わあ、グッズにイベントがいっぱい!
今年はなんだか特に多いなあ〜。
どんなイベントでもやっぱり、
プリキュアは人気なんだろうなあ〜。

>>563(あげはちゃん)
もっちろん!あげはちゃんの変身見たよ〜!
かっこいいよね!大人のプリキュア誕生!
結婚はあたしもいつかするのかも!
勉強かあ…あたしはちょっと苦手…えへへ。
ましろちゃんのこと、特にかわいがってるんだね!
うん、ツバサ君にも来てほしい!
カバトンと決着をつけて、次はバッタモンダーだね。
スカイランド、あげはちゃんも次は行くと思うよ!

そうなの!あげはちゃんもおいしいもの食べた時、
その味に感動したら「デリシャスマイル〜!」って言ってみてね。
うん、あたしの家のなごみ亭はけっこう有名だよ!
おいしーなタウンはみんなそう!
ここねちゃんのお家は高級レストラン、デュ・ラク、
らんちゃんのお家はラーメン屋さん、ぱんだ軒、
あまねちゃんのお家はスイーツの、フルーツパーラーKASAIだよ!

>>567(さあやちゃん)
うん、いろいろ作っているよ!
中華もらんちゃんが教えてくれるし。
それをみんなで食べるからおいしいんだよね〜。
料理はさあやちゃんのお家はお父さんなんだね。
そうだね。手伝ってあげたら喜ぶよ!
あたしもお母さんのお手伝いするときあるし…。
超激辛カレーだね!あたしはちょっと無理かなあ〜。
うん、4人でスカイランドへ行けば今度こそ、
みんなのこと助けられるよね。
うん、カレーも作ったことあるよ!
あれもデリシャスマイル〜!だったなあ。

>>569(ソラちゃん)
あたしもバトンをソラちゃんみたいな素敵な子に渡せて、
とってもうれしかったなあ〜。この子なら大丈夫!と思ったよ!
キュアスカイに変身して、仲間もできて…。
今はプリキュアの使命に燃えている感じかな?
うん、これからが本番かも。みんな揃ったから…。
スカイランドの王様と王妃様、きっと元に戻るよね。
うん、がんばってね!いつだって応援してるから!
ソラちゃんも和食は好き?なごみ亭ではみんなに、
お腹いっぱいになってもらうため、いろんなメニューがあるよ!

>>571(ましろちゃん)
うん!あたしはピンクのキュアプレシャス!
今回はあげはさん…つまりバタフライがピンクなんだね〜。
そうだね、今回はソラちゃんが主人公だね!
ましろちゃんもピンクの印象が少しあるけれどね。
プリズムはスカイと一緒に、アップドラフトシャイニングっていう、
協力技ができるんだね。今のところそれが一番強い技かな?
ワープかあ〜。なぜか敵キャラはいつもできるんだね。
うん、おいしーなタウンは平和だよ!
あたしたちが戦ったのはブンドル団!
世界からすべての料理を奪おうとしてたんだよ。
そのボスはゴーダッツっていうんだ。

>>576(ちゆちゃん)
感謝することを忘れちゃったらいけないもんね。
あたしもプリキュアだから、みんなで力を合わせるってこと、
とっても大事だってわかるかなあ。
あたしひとりじゃ何もできないもの。
アンダーグ帝国…そうだね。きっと地下にあるんだろうね。
あの女の人の声はいったい誰なんだろうね?
キュアバタフライが出てきたけれど、
すごい活躍をしているね!攻めに守りに!
ありがとう!デリシャスパーティプリキュアもやっぱり、
プリキュアの歴史の一部なんだね〜。

>>578(アスミさん)
う〜んそうですね〜。やっぱりアスミさんも、
みんなと同じように時間が経てば外見も変わると思います。
やっぱり平等に年齢を重ねていくんだって…。
でも心は純粋なまま、ずっと変わらないものかもしれないですね。

今はバッタモンダーと戦っていますが、
もし3人目ともなればもっと強いかもしれません。
プリキュアの力はあたしも正しく使いたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)