掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

675 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/06/24(Sat) 11:50
>>652(ゆいさん)
そこに関しては実際その時が来てみないとわかりませんけど…。
とはいえあくまでもわたくしはわたくし、そこは変わらないでしょう。
これから先もそれはずっと保っていきたいものです。

そうですね…敵もまだまだ本気ではないでしょう。
さすがに侮ってはいないと思いますけど油断してはいけないのは確かですね。
プリキュアであるからにはやはり正しい道のお手本みたいな立場ではありたいですよね。

>>659(まなつさん)
そうなんですよね…本来は争いは避けたいものです。
プリキュアとして戦うのもどうしてもそうしなければならない状況だからですし。
せめてそれを終わらせるという役目に徹していきたいものですね。

確かに気になるところではありますが…。
そしてわたくしたちでいうと確かにひなたが当てはまりますね。
それにこのタイプの方は明るい方と内気な方に二分されるような気がします。

>>660
久しぶりの今度やる新作の情報のようですね…。

つまりは2作品の共演という形になるのでしょうか?
これはますます目が離せない気がします。
未来図というのはある時期までなかったのもあって想像がつかないですね。

>>663(のどか)
そうですね…どうなるかというのも気になるところですね。
まずプリキュアの皆さんがどのように出会うかというのもあるくらいですし
そこから異変に巻き込まれるとしても何かしら大きなことがあるのは確かですから。

それは間違いなくいい選択といえるでしょうね。
人気に関しても言うまでもありませんしぜひとも行きたいものです。
そこからさらにいろいろお話が聞けるかもしれませんから。

はい、もちろん手加減は致しませんけどね…それも失礼ですから。
やはり勝負の世界ですしやるからにはそれなりの覚悟をもって挑むものでしょう。
…もちろん、全員が全員そうでなければならないわけではありませんけどね。

>>670(ちゆ)
それも確かにあり得るでしょうね…。
その時まで手の内は明かさないものですしいきなり現れることも多いですから。
なのでどれほどの強さかがわからないというのも厄介な要素でしょう。

そうですね…今となっては少なからずあると思います。
特に感謝の気持ちというのは改めてとても大切なものだと思っているくらいです。
そうでなければ今のわたくしというものは存在しなかったでしょう。

>>673
時々ありますよね…謎が明かされないまま終わるパターン。
皆さんのご想像にお任せしますという形はよくあるみたいですけどね。

それにしても新たな道を歩むという展開は熱いものがありますね…。
そんな中ついてきてくれる方がいるというのは心強く感じられたでしょう。
あれからどうなったのか、いずれ始まるその後の物語で明かされるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)