掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

660 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/06/20(Tue) 18:21
>>620(ここぴー)
へえ、暑かったり肌寒かったりかあ。
それなら風邪ひかないようにね?
うん、わたしも暑さには負けないよ。
8月は5人もお誕生日なんだよ!
他にもいたりしてね〜。
うん、ツバサくんには来てほしいね。
そうすれば初の男の子だね!
あげはさんの変身、かっこよかったね〜。
ここぴーも今では友達たくさんだよ!
もっともっと増えていくね!

>>623(あまねん)
レシピッピ…そっか、ゆいぴょんみたいに、
おいしいもの食べて笑顔のときにだね!
ここぴーのお母さんは敵である、
セクレトルーにまで尊敬されるんだね!
弟子入りかあ…それは楽しみだね!
うん、みんなと同じ高校がいい!
フェニックス学院かあ…わたしでも入れるかな〜。
うん、どのプリキュアでもいいわけだし!
そうだね。パンのほうが好き!
ご飯ももちろんおいしいけどね。

>>627(えみるちゃん)
10代である日々は本当に宝物だよね!
大きくなっていくのは早いけれど、
しっかり時を噛み締めて生きていこう!
赤いプリキュア、あすか先輩と同じだ!
追加戦士、今回は出るのかな?
そのあたりも楽しみだよね。
わあ〜!どうもありがとう〜!
年下とは思えないほど気が利くね!
やっぱりルールーちゃんと組んでこそなんだね。
うん!もちろんそうだよ!
ここにもこんなに仲間がいるんだし。

>>631
命の次に大事なものはやっぱり、
プリキュアのみんなだよ!仲間たちだね!
だってわたし一人じゃ、なんにもできないもの。
いつだって大事に守りたいものだね!

>>633(はなちゃん)
ソラちゃんの身体能力はすごいもんね〜。
変身しなくてもあれだけ強いプリキュアだ!
時間を操る…よく勝てたね!そんな相手に!
13人いたとはいえ、簡単じゃなかったでしょ?
オールスターの映画は見たいよね!
復活してくれたら絶対観に行くよ!
15周年かあ…そのとき以上の感動があるんだね!
エルちゃん、ゆりかごはもちろん気に入ってるよ!
うん!わたしの生まれ故郷だからね!南乃島!

>>637
最近よく飲むのは、牛乳かな!
背が伸びるからね!栄養しっかり取らないと!
でもたしかに暑いよね〜。
ペットボトルの飲み物が手放せないや。

>>648
エルちゃんもどんどん大きくなってる…。
それがわかるよね!とってもかわいい〜!
おもちゃを独り占めするのも、
だんだんわがままも覚えてきたのかな?

>>651(ゆいぴょん)
敵がチームワークで来ることは、
今までにはほとんどないのが救いかもね。
みんなでプリキュアは団結するから、
それが大事なことなんだよね!
もう1年かあ〜、あっという間だったなあ。
うん!ゆいぴょんも十分かわいいよ!
あっ、やっぱり和食が好きなんだね!
大盛りご飯…わたしも食べたくなったなあ!
うん、わたしたちもいつもおメロンパン食べてるよ!
なごみ亭ってもしかして、レシピッピでいっぱい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)