掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

678 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/25(Sun) 09:56
>>658(まなつちゃん)
でもさ、暑さに負けてちゃプリキュアらしくないよね。
シャンティアってそんなに雪が降るんだ〜。
そっか…もう滅んだ国だったなんて…。
そのシャロンって子も、きっと何かこの世に思いが残ってたのかな?
そうだね、情熱的に生きてこそ人生だね〜。
8月生まれなのはうれしい共通点だね、わたしたち!
そっか、みんながいるから苦労はないんだね。
わたしもソラちゃんがリーダーだけど、何も不満はないよ!
「今一番大事なことをする」かあ…。なんでもありなんだね!
実際、どんな活動をしたのかな?

>>661
オトナプリキュアだね。
わたしも聞いたけれど、過去のプリキュアも出るんだね!
これは楽しみ〜!

>>662(のどかちゃん)
のどかちゃんは元々がいいからね!
さらにかわいくなれるはずだよ!
なんなら、わたしがPretty Holicのアイテム持ってきてあげる?
そっか〜。みんな偉いなあ。守ってもらうんじゃなく、
自分から誰かを守りたいっていってるんだもの。
そっか…地球を蝕もうだなんて嫌な組織だね…。
その4人とキングビョーゲンと戦ったんだね!
いいよね、家族っていう言葉!わたしも大好き。
うん、アスミさんの大好物なだけあるね。
このおまんじゅう、いくらでもいけちゃう!

>>671(ちゆちゃん)
そっか〜。真面目だからね。
自分からは話題を提供しにくいの?でもさ、
ちゆちゃんもたまには弾けるのもいいよ!

ううん、陸上で鍛えてるなんてかっこいいじゃん!
髪はわたしも毎日洗ってるんだ〜。
あはっ!わたしそうだね!自信に満ちているね。
そうなんだよ、わたし子供が好きだからね〜。
4人揃ったところで、ここから本気で行くよわたしも!
甘えることができない?でもいいんだよ?
わたしはみんなのお姉さんなんだから!
母性は女性ならみんなあるよね。
弟さんに対して、ちゆちゃんも優しいんじゃない?

>>673
へえ、ブンビーカンパニーかあ。
とても愛されてた敵キャラみたいだね。
起業するなんてね。うまくいくといいけど。

>>674(アスミさん)
あっ、そうなんだ。最初がプリキュア…。
じゃああとから、「風鈴アスミ」になったんだね!
そうだね…自分っていうものについて、
アスミさんもたくさん考えたことがありそうだよ!
さっきラテに聞いたけれど、時には透明になっちゃうくらいに、
悩んだこともあったみたいだね…。
でも、大丈夫だよ!アスミさんはアスミさんとして、
ちゃんとここにいるんだから!

うん!映画でも守りはわたしに任せて!
プリキュアもさ、なんか役割分担みたいなのがあるね。
攻撃してるだけじゃないっていうか…。
アスミさんはなんでもできちゃうプリキュアなのかな?
とっても強いっていう実力を見せてもらえたらうれしいなあ!
そうだね、お互い助け合おうね!

>>676
わたしたちは今、2人技で敵を浄化してるね。
でもそのうち、4人での技もあるかもね。
アンダーグ帝国の好きにはさせないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)