掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

671 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/22(Thu) 19:28
>>606(あげはさん)
よく笑ってよく話す…ええと、
作り笑いくらいならできるわ。でも話すのは、
わたしからだと話題が乏しいかしら。

陸上は別にかっこよくはないわよ。
そうね、髪は大切にねお互い。
今、とっても自信に満ちてるわね。バタフライ。
ええ、いろんなことができるでしょうね。
子供の心を理解ね…本当にそういうことができるのね。
そうよ、ようやく4人揃ったんですもの。
与えられた力で、これからがんばっていって!
わ…わたしは甘えるなんて…そんなのできないわ。
あげはさんはとても母性があるのね。

>>609(ソラ)
当然よ、20年目のプリキュアで、
あなたはその主人公なのだから…。
ええ、青は優秀って言われているわ。あなたもそうね。
そうね、楽しくやれると思うわこれからも。
スカイランドでご家族に会えたのね。
とてもいいものね…やっぱり家族っていうものは。
バッタモンダーは…どこへでも現れるのね…。
そう、わたしにも弟がいるの。あなたと同じね。
ただわたしの場合は2歳しか違わないけれど。
ええ、スカイランドの平和を取り戻してね。
あなたたちはプリキュアなのだから!

>>611(ましろ)
あら、わたしの家の旅館を知っていたのね。
ええ!将来、わたしはそれを継いで女将になるの。
家族もわたしには期待してくれているわね。
スカイランドで貴重な体験…そうよね。
バッタモンダーさえいなければ今頃は、
あなたたちも達成感でいっぱいだったでしょうけれど…。
そうね、あげはさんも加わって今は4人ね。
ええ、最後までがんばって!
わたし?リレーはあまりやらないわね。
普段やってるのは高跳びよ!ましろはやったことある?

>>613(さあや)
そうね、カレーのレシピッピだわ。
あなたの周りにはいつもいそうね。
ええ、食べられることには感謝しなくちゃ。
毎日努力しているソラを見ると、
わたしも負けていられないって刺激を受けるわ。
もちろん、負けられないわね。同じ青だし!
あげはさんはすごいわよね。さすが大人。
みんないつかはお母さんになるのなら、
家族は多いほうがいいのかしらね?
ええ、とうじはかわいいと思うわ。

>>615
11日は琴爪ゆかりさん…。
これで2日連続になるのね。
お誕生日おめでとうございます。
キュアマカロン…会ってみたいわ。

>>618
あら、3日も続くのね!
キュアミラクルの朝日奈みらいさん?
これは驚いたわ…まあそれはそうと、
お誕生日おめでとう!

>>620(ここね)
ゆいとマイラ王女、わたしもどうしたらいいのか…。
きっと戸惑うでしょうね…違うのは声かしら?
そうね、わたしも女将になって、
旅館沢泉を切り盛りしていかなくてはならないわね。
みんなが来てくれるのなら、もっとがんばれるわ。
そうね、お客様商売ね。わたしも和服を着るわ。
あなたも着物とか似合いそうよね?
バッタモンダーはいずれ倒してくれるわ。
将来のこと、今考えるのもいいかもね。

>>623(あまねさん)
ええ、そうなのよ…夏休みはわたしたちも、
忙しくなる旅館を手伝うことになるわね。
でもそれもいい勉強になっていいことなのよ。
うれしいわ!みんな沢泉に来てくれるのね。
そうね、ひろがるスカイ!プリキュアのみんな、
がんばってるけれど…負けてはいられないわ。
プリキュアのテーマ…次は何になるかしら?
そうね、わたしたち気が合うかも…。
あなたもやっぱり、ギャグとかには弱いの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)