掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

680 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/25(Sun) 10:51
>>661
オトナプリキュアですか!
日向咲さんと美翔舞さん、夏木りんさんが!
これは楽しみですね〜!

>>662(のどかさん)
わたしたちのほうこそ学ばなければいけないのに、
のどかさんも本当に勤勉なんですね!
みんなプリキュアなら優しい、ですか…。
なんだか、みなさん本当にそうですよね!
ツバサ君ですか?はい!きっと来てくれます!
力を合わせてがんばるというのは、プリキュアの基本ですよね!
もちろんです!毎朝早起きして鍛錬してますよ!
のどかさんだって、毎朝走っているじゃないですか!
努力していれば、必ずいいことありますよ!

>>671(ちゆさん)
20年目のプリキュアで主人公…。
大役を任せられた、というのがわたしの思うところです!
青は優秀ですか!わたしもみなさんの伝統を守ります!
今でも十分楽しいですよ!今回もそうでした!
はい、スカイランドにはわたしの家族がいます!
ちゆさんもご家族は大好きなのではないでしょうか?
はい、そのバッタモンダーですが、次回決着がつきそうです!
弟さんがいらっっしゃるんですね!やっぱりかわいいですか?
はい!わたしたちもプリキュアです!
平和のため戦っていきますよ!

>>673
ブンビーさんの作った会社なんですね!
その名もブンビーカンパニーですか!
がんばってますね、ブンビーさん!

>>674(アスミさん)
みなさんの絶体絶命のピンチを、
さっそうと登場して助けた感じでしょうか!
そうですよね、とても頼もしかったに違いないです!
わたしたちの前にキュアアースが登場するとすれば、
やはり映画でなのでしょうけれど、楽しみですね!
キュアアースにもありますか?決め技とか!

はい、でもバッタモンダーは今回、
気になるセリフを残していったんですよね…。
次回、「最後の秘策」というのもあるようですし!
でもあの人が何を企んでいるんだとしても、
必ず勝って終わりにしてみせます!

そうですか…のどかさんも苦しかった…。
でもそれでよかったと思います!助ける必要はありません!
のどかさんは、優しすぎるのかもしれませんね…。
アスミさんの目から見ても、やっぱりそう思われますか?

>>676
もちろんです!今は2人の技で決めていますが、
そのうち4人での技も編み出したいですね!
そうすればどんな相手にも勝てそうですよ!

>>677(あげはさん)
みんなで戦ってこそプリキュアなんですね!
はい、ウィングもバタフライも頼もしい限りです!
アップドラフトシャイニングもまた出しますね!
はい、かなり貯まってきました!
あのエネルギーで、王様たちを元に戻しましょう!
あげはさんは初めてでしたね、スカイランド!

はい、バッタモンダーは何を企んでいるのでしょうか?
不気味ですが、みんな一緒なら恐れることはありません!
はい!わたしたちは4人で最高の仲間ですから!
ましろさんの絵本ですね!はい、とってもいいです!
また描いてくださるでしょうか…そのときが楽しみですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)