掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

681 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/25(Sun) 14:57
こんにちは!
おばあちゃんも一緒にお出かけだね〜。
たくさんの野菜、みんなで食べたよ!

>>655 >>657 >>669
へえ〜。またいろいろあるんだね。
プリキュアのイベンントかあ。
やっぱり、もっともっと増えそうなのかな?

>>647(さあやちゃん)
そうなんだね!映画でも本編でも、
先輩プリキュアと一緒に戦ったなんて…。
それが今回、わたしたちの番なんだね!
そうみたい、ウィングとバタフライも技があるね。
4人の技ともなると、かなり大掛かりになりそうだけど…。
20人、この勢いなら一気に行っちゃいそうだけれどね。
エルちゃん?うん、とってもかわいいよ!
絵本は…ふふ、ちょっとだけ疲れたかも?
次回、スカイランドへまた行くのかな〜?
そうだね、うまくいくといいよね。

>>648
そうだね、エルちゃんかわいいね。
でも、おもちゃを独り占めはいけないよね。
分け合うおいしさみたいに?そうだね。
わたしの絵本で覚えてくれたらうれしいなあ。

>>652(ゆいちゃん)
うん、あげはちゃんが今回はピンクだね。
そして主人公は青のソラちゃん。今までとはちょっと違ってるね。
わたしも髪の色はピンクだけれど、
プリキュアの衣装は白だから、白いプリキュアなんだろうね。
うん!アップドラフトシャイニング。わたしたちの技だよ!
そうだね、今のところその技が一番かも。
ワープはたしかにバッタモンダーも使うね。
おいしーなタウンにも平和が戻ってよかったよ。
ゴーダッツかあ…やっぱり強かった?みんなで戦ったんだよね?

>>656 >>666(ラテ王女)
そうです、絵本を描いて自信になりました!
次描くことがあったら、もっともっとがんばろうって思います。
あげはちゃんは変身に時間がかかったぶん、
みんなをとても助けてくれていますね。
ラテ王女もキュアアースを助けたんですよね?

やっぱりジュースは糖分がいっぱいですか。
お茶ですね!麦茶とか烏龍茶!そうですね。
ラテ王女は好きな飲み物とかありますか?

かわいいなんてそんな…。
わあ、プリプリおてだまですか?これこそかわいいです!
みんなの顔がおてだまになってるんですね。
全部で6種類ですね!

>>659(まなつちゃん)
へえ、白であり虹色のプリキュア…。
それは素敵だね!まなつちゃんだけでしょ?虹は!
もちろん!まなつちゃんを見ればわかるよ!
うん、ましろんって呼んでいいよ!
そのスカイランド、次回また行くかもしれないんだよね。
みんな大事な仲間かあ…それはそうだよね。
トロピカる部の先輩とは、今も仲良いの?
そうだなあ…将来は絵本作家もいいね。
やさしい絵を描けるようになりたいなあ。
そう考えると、夢がもっと広がるかも!

>>661
噂になってるオトナプリキュアだね!
へえ、スプラッシュスターの2人と夏木りんさん…。
きっと楽しくなるよね!

>>663(のどかちゃん)
うん、あげはちゃんもプリキュアの適性があったんだね。
だからああして堂々と変身できるんだよ。
みんなのお姉さんだよね。本人もそう言ってるし。
うん、これからいろんなことが降りかかるだろうけれど、
4人でいればきっとなんだって乗り越えられるよ。
スカイランド、次回行くんだって思うなあ。
王様たちも元に戻さないと。エルちゃんも帰りたいだろうし。
シャララ隊長は目撃されたみたいだね。
そうだよ!パパとママとは連絡をいつも取り合ってるね。

>>671(ちゆちゃん)
うん、旅館沢泉は有名だからね。
もう女将になろうと決意してるなんてすごいよね。
それはそうだよね。たくさん期待しているって思う。
スカイランド、次回行くのかもしれないね。
バッタモンダーとは決着がつくかもしれない…。
あげはちゃんもプリキュアになったから、
今度は4人で行くことになるだろうけれど。
ありがとう!がんばるね!
高跳びはわたしはやったことないかなあ〜。
やっぱりちゆちゃんも、高くと跳ぶことができるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)