掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

684 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/25(Sun) 17:33
>>674(アスミさん)
今回も2人で決めてましたね。
ウィングとバタフライですが…火の鳥になる技です!
強敵が相手でも負けないのは、みんなが強いからですよね。
プリキュアならみんなわかると思います。

スカイランドの人たちってもしかしたら、
地上人よりもみんな運動神経がいいのかもしれないですね。
シャララさんやベリィベリーさんもすごかったですし…。

バッタモンダーは次回で最後っぽいですね。
スカイランドで戦うのでしょうか?
そうなったらもちろん勝ってほしいです!

>>676
うん、あるって思うよ。
アンダーグ帝国も黙ってはいないけれど、
プリキュアはその上を行くだろうね。
どんな技なのかなあ…?

>>677(あげはさん)
未来には無限の可能性…そうだよね。
だってわたしたち、みんなまだ10代だもの。
アンダーグ帝国はこれからも強くなりそうだけれど、
その希望がある限り大丈夫そうだね!
大丈夫!一緒に戦うんだから先輩も後輩もないよ!
一生懸命やれればきっと勝てるね!

バッタモンダーはそうだね…次が最後だろうね。
そしてまた新しい幹部がくるのかなあ…。
ソラちゃんの弟さん、いつか出てくるといいね。
「歳が離れた」って言ってるので、まだ小さいのかもしれないね。

あっ…。もしかして宿題はあまりやってないとか…?
学生なら、やっぱり勉強はしないとまずいね…。
そうだよ!77人全員が出るオールスター!
20周年にたっくさん交流しようね!

>>679(ソラちゃん)
そっか〜。ソラちゃんってきっと、
とっても物事を覚えるのが早いんだろうね!
でも文字も書けるし、地上にもなじんだでしょ?
学校ではやっぱり、体育の授業が一番好きかな?
うん…そうなんだよね。わたし走るのはちょっと…。
わたしたちで一番運動神経がいいのはほまれだね。
そっか…。次回会えるといいね、シャララ隊長。
映画ではいつもと違う敵だろうし、
そしてすっごく強いんだろうなあって思うよ。
それでももちろん勝つよね!

>>681(ましろちゃん)
うん、わたしたちのとき15周年だったからね。
そして今回はもっとすごくって20周年!
もっと思い切りいって大丈夫だって思うよ!
ウィングとバタフライの2人技はかっこいいね!
4人の技は出ないはずがないと思うよ。
もしかしたら次回にも編み出すかも!
20人目のキャラハンかあ〜。もう1人だね。
エルちゃんに絵本を読んであげるのは、
とっても楽しいことみたいだね!
次回、バッタモンダーと決着かな…?


今週もがんばろうね!
それにしても…暑いね…。もっと暑くなるのかな…?
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)