掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

613 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/11(Sun) 18:01
みんなこんばんは!
4人相手だと分が悪いって、バッタモンダーもわかったみたいだね。
だから今回2人でいるところを突いてきたけれど、
それでもウィングとバタフライは勝ってくれたね!


>>570(ソラちゃん)
そうだね、青いプリキュアの中でも、
やっぱり初の主人公だから…楽しみな存在だね!
運動のほうが得意なんだ。学校は楽しいかな?
今回もましろちゃんと一緒に行ってたね!
走ることなら誰にも負けない…さすがだなあ。
うん、その力はプリキュアになっても活きてるね!
「止まるな、ヒーローガール」ってシャララ隊長も、
手紙で言っていたもんね…。やっぱりすごいよね。
きっと映画には味方にオリジナルキャラも出ると思うなあ。
うん、仲間になってくれるんじゃないかな!

>>572(ましろちゃん)
そうだね、黒と白のプリキュア…。
そこから、すべて始まったんだもんね。
バタフライはあげはさん…そうだね。やっぱりって感じだね!
もちろんそうだよ!ほのかさんんだけじゃなくって、
きっと先輩プリキュアみんなと一緒に戦う機会があるね。
次で20人の大台に乗るね。ここのキャラハン数!
エルちゃんは歩くのがとても上手だね。
澄み切ったエネルギーを地道にためていって、
最終的には王様と王妃様をもとに戻したいんだね!がんばって!

>>573 >>580 >>593 >>599
イベントはやっぱりいっぱいなんだね!
LIVE2023 Hero Girls liveっていうのが気になるなあ〜。
プリキュアでライブっていうからには、
きっとテーマソングを歌うのかな?

>>574(ちゆちゃん)
うん!そうかも!カレーのレシピッピだね。
食べ物を満足に食べられない人だっているもんね。
そこは感謝しないとバチが当たるよね!
あっ、やっぱりソラちゃんには共感できる?
そうだね、日夜鍛えてるよね彼女は!
ヒーローだから…でもちゆちゃんも毎日そうでしょ?
あげはさん、とてもいい人だね!母性はみんなにあるかあ…。
そうだよね、いつかはみんなお母さんになるし…。
とうじくん、やっぱりかわいい?
仲のいい姉弟って憧れるね!

>>579(アスミさん)
バッタモンダーも本当にどこでも現れるので、
気が抜けない毎日でしょうね。ソラちゃんたち。
今回は2人でいるところを突いてきました。

リレーって本当に速い人が最後に走るみたいですね。
それがソラちゃんなのはさすがということでしょうか。
部活の助っ人にそのうちソラちゃんが頼まれても、
きっと大活躍しそうですね!

わかっているのはバッタモンダーを倒しても、
また新しい幹部が来るということですね…。
改心させることができればいいんですけれど。

>>581(さんごちゃん)
ううん、気にしないで!

そう!でもイルカを見るには、
長い時間待たないといけなかったんだよね。
あのとき来たのはヌメリーだったね。
「ビクトリー!」はそれじゃやっぱり、
みんなの解放感を表したものなんだね!
南乃島かあ。また楽しい思い出作ってきてね。
ありがとう、みんなわたしの夢を応援してくれるから、
本当にうれしいなあ…いい人ばかりだよ。
うん、ジュゴンは人魚に見間違えられることが多いんだってね。
あすかさんも本当かっこいいよね!
さんごちゃんの夢はメイクさんだもんね。

>>586(ローラちゃん)
そうなの!みゆきちゃんたち5人は、
いつも楽しそうだよ!何をするにも一緒だね。
みんなの個性が一番よく噛み合っている…。
そういうプリキュアなのかもしれないね。
夏休み、もう少しだね!楽しみだなあ。
でもそっか〜。女王様は大変だね…。
あげはさんもそうだね。ましろちゃんのお家にいるね。
あっ、そういえばたしかに…。
ソラちゃんの弟さん、どんな子なんだろう…。
海開き、もうすぐだって思うよ!楽しみだね!
バタフライはやっぱりあげはさんだったね!

>>589
う〜ん…中学校を破壊してもらうのは、
さすがにまずかったかもしれないね…。
部屋の片付けくらいならいいかもしれないけれど。
今年も夏休みはやってくるね。もちろん宿題も。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)