掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

707 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/02(Sun) 02:32
得た知識はやがて実を結ぶ…まさにその通りですね。

やはり人生の先輩となると説得力が全く違います。
今回の場合もツバサ君がそれを活かした戦いぶりを披露しましたし
わたくしも見習いたいものです。

>>676
いずれはあるでしょうね…全員の力を1つにするのも。
果たしてそれが4人なのかそれとも…というのはさておくとして。
大体時期的に物語の核心が見え隠れし始める時期に当たりますから。

…と言いたいところですが早ければ次回もしかしたらあるかもしれません。
何分敵が何かしら「最後の手段」を画策しているようなので。

>>678(あげはさん)
はい、そうですね…キュアアースにちなんだ「アスミ」という名前が最初について
その後のどかの家にその時あった風鈴から来た名前です…どちらも考えたのはわたくしではないですけど。
そして確かに消えかけたことはありましたね…その時わからないことが多かったものでして。

ありがとうございます。とても頼もしい限りですね…。
こういった方がいることによって安心して前に出ることができます。
わたくしの強さはさておき何でもとまではいきませんからね…敗れたこともありますし。

>>680(ソラさん)
はい、結果的にそうなる形になりますね…。
映画でも大勢のプリキュアの1人とはいえピンチに駆けつける形になるかもしれません。
もちろんわたくしにも決め技はありますよ…プリキュア・ヒーリングハリケーン。

独り言とはいえ聞き捨てならないセリフですね…。
そうなるといよいよ追い込まれているといってもいいでしょう。
ですが相手がどんな手を使おうとも信じています…皆さんなら勝てると。

はい、その節は確かにありましたね…。
しばらくの間無茶をしがちになってしまった時期があったくらいですし。
そういう時は誰かを頼っていいのです…わたくしもその1人ですから。

>>682(ましろさん)
そういったピンチもどこかで訪れるかもしれないですからね…。
ですが絶対に勝てない相手は決して存在しないものです。
そしてその方たちとは確かに一度お会いしたことがありましたね。

実際それもその1つですね…。
あとはチームプレーですのでお互いの連携に活用しました。
そういった意味も含めてとても有意義な時間でした。

>>684(さあやさん)
そうですね…今ならその気持ちはわかります。
やはり誰かとともに力を合わせるというのはとても心強く感じます。
その2人にも表れているといってもいいような気がしますし。

やはり伊達に鍛えていないのでしょうね…国を守る立場ですから。
あの人たちがいるからこそ、スカイランドの平和は守られているようなものです。
たとえ誰かの身に何かがあったとしても決してそれに屈しない心強さもあるみたいですし。

いよいよ最後の局面になるでしょうか…。
もはや後がなくなっているのは誰の目にも明らかですし。
最初に戦ったのもスカイランドですしある意味巡り合わせかもしれません。

>>685
いえ、わたくしは特には…。

やはり手に入れた方は手に入れているのでしょうね。
グッズを追いかけるのは本当に大変ですが価値はあるでしょう。

>>686
主への忠誠心が薄く逆に地位を脅かしかねない方は時々いるみたいですね…。
このような野心家といった方は敵からしても厄介な気がします。
そういった方はプリキュアを含めどちらとも対立した末に自滅することも多いですけど。

そして2人を仲たがいさせた元凶だったとは…卑怯極まりないですね。

今回はいったんここで切りますね…予定していたよりも遅くなってしまいましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)