掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

709 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/02(Sun) 09:55
おはよう…。
大変なことになってしまったね…。
バッタモンダー、なんて卑怯なやつなんだろう!
本当、許せない…。

>>680(ソラちゃん)
そうだよ!みんなで戦ってるじゃん、わたしたち!
だから、必ずなんとかなるって信じて、
あのランボーグを浄化しよう!
スカイランドも大変みたいだけれどさ…。
さあ、立ってソラちゃん!

バッタモンダーね…。
あんなやつには絶対、負けたくないもの。
うん!最高の仲間たちなんだから。
ましろんの絵本をまた描いてもらうためにも、
やっぱりわたしたち、戦うべきなんだよ!

>>682(ましろん)
うん、プリキュアになりたい!
それでわたしもみんなの力になりたい!ってね。
いつも思っていたんだ。それもあるのかな?
バリア?ちょっと今回割られてしまったね…。
でもそんなことより、ソラちゃんだよ!
どうすればいいのかな…。

うん、二十歳になったら本格的に大人だね。
エルちゃんがここに来たら楽しそう!
いろいろ話せるようになったもんね。
スカイランドはとりあえず良くも悪くも変化なしだね。
うん、ましろんの絵本いいよ!また描いてみて!
アルバイトは楽しいけれど、今は仲間たちのことが大事かな!

>>684(さあやちゃん)
そうなんだよ!いつだってわたしたち、
そういう未来を描いていないとね。プリキュア!
アンダーグ帝国?そうだね…強くなってきたね。
でもいつだって、希望とともにあったんだ。
そう?それならわたしたちも、思い切り戦えそうだね!
映画ではみんなで力を合わせよう!

バッタモンダーは…今回改めて思ったよ。
なんて卑しいやつなんだろうね!
よりによってソラちゃんのあこがれの人、
シャララ隊長を操って戦わせるなんて!
そうだね、ソラちゃんの弟さんは見てみたいね。

うっ…!え…ええと、宿題はまあ、やってるよ…?
そうそう!オールスターの映画!
楽しみだよね〜!早く9月にならないかな?

>>685
えあわせカード?
買ってないけれど…書籍なんだ。
発売が6月22日じゃまだ新しいね。

>>686
フリーズンとフローズン…。
へえ、そういう敵がいたんだね。
う〜ん…プリキュアの同士討ちってことだよね…。

>>687(さんごちゃん)
うん!Pretty Hokicで働いてるよ!
さんごちゃんは、お家がそのお店なんだよね?
おしゃれに自信かあ…そこまででもないけれど、
変身の機会をエルちゃんにもらったのが、
まさにその通りだって思うかなあ。
ただね…今はソラちゃんが大変なんだよね…。
うん、わたしも少しメイクしてる。大人だし。
さんごちゃんは元がいいからね。
4人揃って、追加戦士とか来てくれたらうれしいな!

>>690 >>708
終わりどころか、ますます厄介なことしてきたじゃん…。
本当、嫌になってくるね。
ソラちゃんの心を抉るような…。許せない!
でもさ、こんなときだからこそわたしたち仲間が、
彼女をしっかり支えないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)