掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

710 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/02(Sun) 09:56
>>691(ローラちゃん)
そうだったの?かなり偉そうにとはいうけど、
でもローラちゃん、そんな感じもうしないね。
立場が重い…そっか。女王になったからこそなんだね。
何か国のトップも楽じゃないな〜とか、思うことある?
それはよかった!あとまわしの魔女たちだね。

改心して今は平和に暮らしてるなら何より!
そうだね。敵も改心してくれるのが一番だよね。
でも…わたしたちの場合はそうはいかないかも。
バッタモンダーがね…わたし許せないよ。
そうだよ。バリアを張れるの!
海?うん大好き!みんなで泳ぎに行きたいなあ。

>>694
DVDってもう出てるの?
へえ、1巻だよね。どこまで収録されてるんだろう?
全部揃えると大変そうだね…。

>>695(ルールーちゃん)
未来が暗いものだったなんてね…。
そりゃプリキュアも戦うよね。そんな世の中嫌だもの。
そう!実際、面白い人なんでしょ?お父さん!
ありがとう〜!わたしが素敵なんて…。
うん!だってましろんはわたしのかわいい妹だもの。
でも今は、ソラちゃんが一番心配だね…。
あっ、ミックスパレットのこと?
そうだね…エルちゃんからもらった大事なアイテムだね。
ほまれちゃん、いい子みたいだね!来てくれるといいね。
黄色かあ〜。どうしてなんだろうね?1人もいないなんて。

>>698(ここねちゃん)
そうなんだよ!ピンクはラッキーカラー!
だから身につけるものだいたいそう。
プリキュアの色もそうだからね。
バタフライに変身して?そうだなあ、
やっぱりみんなを守れることがうれしいな!
まったまた〜。ここねちゃんも優秀なんでしょ?
ああ…ソラちゃん?たしかに、わたしたちのリーダーだね。
でも…。もしかたら、精神的にもろい一面もあるのかも…。
だからこそ、今わたしたちが支えてあげないとね。
へえ〜。それは意外!ここねちゃん友達多そうだけれどなあ。
うん!みんなたくさん友達になったよわたしも!

>>701
まあそうだよね…暑いもんね〜。
熱中症ってこの時期怖いけれど、
まあ水分とできれば塩分もあればいいと思うよ。

>>702
へえ、6月30日ってローラちゃんのお誕生日なんだ!
おめでとうローラちゃん!
みんな確実に大人に近づいているんだね!
わたしもそうだったように…。

>>706
それなら、まさに今だね…。
バッタモンダーのやつに対して…。
本当、なんであんなやつがいるのかな…。

>>707(アスミさん)
へえ〜。「アスミ」っていう名前が最初…。
そして名字の「風鈴」もあとからついたんだ。
誰かにそう名付けてもらったっていうことかな?
すぐ気に入った?たしかに「風鈴アスミ」なら、
立派な名前だね。多分自分だけの…。
そして消えかけたことがあったんだね…。
それはよくないよね…。でもそれだけ悩んでたんだ…。

うんっ!ただ今回もバリアを張ったんだけれど、
すぐにあのランボーグに破られちゃって…。
もっとしっかりしないとね!
うん…もちろんキュアアースだって無敵ではないかも…。
でもそこをみんなで戦う強さで補うのがプリキュアだね!
今回は大変だったよ…。ソラちゃん大丈夫かなあ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)