掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

713 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/02(Sun) 11:50
こんにちは。
ソラちゃん…落ち込んでる…当然だよね。
シャララ隊長が敵になってしまったりしたら、
本当にどう戦えばいいのかわからないもの…。

>>684(さあやちゃん)
HUGっと!プリキュアで15周年だったんだね。
それからまた5年かあ…そしてこれからも、
プリキュアはどんどん続いていくんだね。
ウィングとバタフライの2人技?
あれなら今回も出す直前までいったけれど…でも…。
うん、4人の技も今度みんなで話し合ってみるね。
20人目はツバサ君の可能性が高いね!
うん、今回もエルちゃんいろいろ話してたね。
バッタモンダーはとんでもない戦いをしてきたね。
わたしも、あんなことされたら許せないよ…。

>>685
へえ、そういうものが出てたんだね。
えあわせカードかあ…。カードっていうけれど、
書籍扱いなんだね。どんなものなんだろう?

>>686
そんなことがあったんだね。
敵組織にも忠誠心が薄い人がいる…。
バッタモンダーはどうなんだろう?

>>687(さんごちゃん)
そうだったんだね。
じゃあ物語の中で1年が過ぎたんだ…。
プリキュアといえば、やっぱり中学2年生だね。
うん、タイタニックレインボー!
ウィングとバタフライの2人技だよ!
男の子プリキュアかあ…ツバサ君だね!
これからはそうだね、もっと増えそうだね。
うん、あげはちゃんとっても喜んでいるね。
へえ、「今一番大事なこと」?
たとえばどんな活動をしたのかな?

>>690 >>708
バッタモンダーは、大人しく引き下がるはずがなかったね…。
ソラちゃんの心を攻撃するなんて…。
どうしてあの人、あんな手を使うんだろう?
とてもとても、許せないのはわたしも同じ…。

>>691(ローラちゃん)
そういう自由を重んじる女王様だから、
みんな喜んでついてきてくれるよね!
そうなんだね。「ラメール」も気に入ってる…。
うん。おばあちゃんはもともと、スカイランドの学者だね。
だから、今回エナジーを集めることも知っていたのかも。
女王も楽じゃない…そうだろうね〜。
リレーのときは、わたし走るのに必死なあまり、
自分の足元に気が回らなかったのかなあ…。転んじゃった…。
ローラちゃんは人間にも人魚にもなれるからね。
初めて脚を手に入れたときはやっぱり感動した?

>>694
DVDの一巻が出たんだね。
たしかDVDって、4話収録だったかな?
ブルーレイはもっとあるけれど。

>>695(ルールーちゃん)
愛のプリキュアっていいよね。
なんていうか…温かい感じがするなあ。
うん、でも今回ランボーグをプリズムショットで、
攻撃しようとしたらスカイに止められちゃった…。
もう少しで王様たちを元に戻せるんだけれど…。
もちろん!エルちゃんはわたしたちの希望だよ!
そうだね、スカイランドに平和を!
へえ、制服はみんな自由に着こなしてるんだね。
うん、わたしも制服は気に入ってるよ。
ソラちゃんといっしょに通ってるね。

>>699(ここねちゃん)
うん、そうやってわたしにも、
今回70人以上の友達ができるのかも!
わたしだって、最近までは思えなかったよ!
うん、ツバサ君は期待していいと思うなあ。
スカイランドへ行くのかな?と思ったけれど、
それはエナジーが貯まったらということになるかな。
ただそれより、今はバッタモンダーだよね…。
うん、わたしもプリキュアとしてがんばらないとね。
ソラちゃん…今回は全部ひとりで背負っちゃって…。
うん、わたしたちもプリキュア。この逆境もみんなで越えるね!

>>701
熱中症かあ…これから大変だよね。
冬でもなる人はいるみたいだから、
いかに人間の体に水分が大事かわかるかなあ…。

>>702
ローラちゃん、お誕生日おめでとう。
グランオーシャンの女王様…。
もっともっと素敵になっていけるね。

>>706
ソラちゃんとまったく同じかな…。
ストレスといえば、今回すごいもの。
それだけじゃなくって、怒りもね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)