掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

711 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/02(Sun) 10:51
シャララ隊長…!
あなたがランボーグにされてしまったなんて…!
わたしは…わたしはもう、戦えない…。

>>682(ましろさん)
はい…4人でひろがるスカイ!プリキュアです…。
それは今までもこれからも変わらない…。
ですが…今回はどうでしょうか…。
ランボーグにするのは物だけでなく、
人でもいいんですね…本当ショックでした。
あげはさんもツバサくんも、充分がんばってくれてます。
ただ…あのランボーグは傷つけないでください…!
わたしは…尊敬する人と戦いたくない…!

>>684(さあやさん)
わたしはそんなことありません…。
頭もよくないし、運動だって大したことない。
でも、こんなわたしにも憧れる人がいるんです…。
それが、シャララ隊長…あの人でした…。
体育の授業は好きですが、プリキュアにもきっと走るのが速い人は、
わたし以外にだってたくさんいると思います。
映画ですか…今はそれどころでない、が本音ですね…。
あの人を元に戻すにはどうしたら…?
わたしは…完全に心が折れてしまいました…。

>>685
先月のことですか…。
いいえ、わたしは買っていません。
みんなでできるゲームのようなものでしょうか…?

>>686
プリキュア同士でこそないですが…。
わたしたちも今回、味方同士で戦ったようなものです。
そんな悲しいことが、なぜ繰り返されたのでしょうか…。

>>687(さんごさん)
はい…。「ソラ」っていう、
この名前をくれたことに感謝しています。
さんごさんもいいお名前ですよね。
主人公ですが…こんな情けない主人公いませんよね…。
わたし、もう戦いたくありません…。
おしゃれになりたい…さすが女の子です。
わたしも興味がないわけではないのですが…。
ローラさんとオーディションに出るんですか。
オーディションとは…?いえ、なんでもないです…。
立ち直りですか…早くなんてないですよ…。
敵とは和解…それでも、わたしは許せない…!

>>690 >>708
バッタモンダーとの戦いは終わり…それで和解するものだと、
前回までは思えました。ただ今はあの人を許せません…。
わたしはどうするべきなのか…。
シャララ隊長とは戦えません…!

>>691(ローラさん) >>702
6月30日のお誕生日おめでとうございます。
そして応援ありがとうございます。
でも今回は…応援する気なんて失せちゃいますよね。
こんな情けないプリキュアですみません…!
グランオーシャンは海の中にあるんですか。
そうです、スカイランドには海はありませんね。
立場があっていい加減なことはできない…ですか。
それなら…プリキュアのリーダーであるわたしは、
いったい何をしているんでしょうね…。はい…機会があれば…。
バッタモンダーと決着をつけるまえに、罠にはまりました…。
スカイランド神拳が強くっても意味がありません…!

>>694
わたしたちのDVDですか…。
やっぱり第一話から収録なんですか。
ブルーレイも出るんでしょうね。

>>695(ルールーさん)
そうですか…ルールーさんのお父さんは天才…。
自分のことをそう言えるのって、すごく自信ありますね。
きっと、優秀なんだって思います。
エルちゃんは…そうですね。紫が彼女のカラーです。
プリキュアの歴史では使い戦士の色なんでしたっけ。
そんなことありません…。わたし、もう戦えない…!
わたしはみなさんがおっしゃってくれるほど、
強くもすごくもないんです…!シャララ隊長を傷つけたくない…。
愛される…ですか?愛の力で勝てるのでしょうか…?

>>698(ここねさん)
はい…。おいしーなタウンは気に入りました。
みなさんの住む街ですよね。
そうですか、デュ・ラク…高級なレストランなんですね。
ただわたし…今は食欲がないんです…。
はい…ヒーローでいてこそわたしだって、
そう思っていました。でもここに来て、
ヒーローってなんだろうって思っちゃいました。
夏休みですか…?もちろん楽しみではあります。
でも…それまでにわたし、立ち直れるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)