掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

723 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/04(Tue) 00:58
まさかあの時陰であのようなことになってしまっていたとは…。

まるで人をもてあそんでいるようでどこまでも歪んでいるのですね、バッタモンダー。
その結果ついにソラさんも心が折れてしまい変身できない状態に陥りましたし。
決着もつけるにはいたらなかったですしいったいこの先どうなってしまうのでしょうか?

>>688(さんごさん)
平和を誰しもが望むとは限らないのでしょうか…?
管理されている分窮屈に感じてしまうという方もいるのかもしれないですし。
だからといってそれを許すわけにもいかないのが事実ですしそれも役目といえるでしょう。

まずは2人からといったところでしょうか。
次あたりそろそろ4人での大技が来てもおかしくはありません。
壁に当たっている以上吹っ切って前に進むというこれ以上ないタイミングです。

確かに理解するまでにもしばらくかかりましたからね…。
わたくしがどう過ごしていけばいいのかもわからない状態でしたし。
ラテが橋渡し役になってくれたのかもしれません。

>>690>>708
本当に非道極まりない相手ですからね…。
まさか過去の敗北をあれほどまでに根に持っていたとは。

しかしまさかあの時、裏であんなことをしていたのも驚きを隠せませんね。
スカイランドの皆さんにとってとても大切な方を利用するとはどこまでも歪んでいます。
ソラさんのこともありますし絶対に許してはならない相手といえるかもしれません。

>>692(ローラさん)
そうですね…優しすぎるとそこが問題になりやすいんですよね。
誰かに気を遣いすぎるあまり自分をおろそかにしてしまうということが。
もちろん決して間違っていることではないのですが…。

確かにヒーローとは英雄を意味する言葉でもありますからね…。
彼女たちにとってもまさにうってつけといえるでしょう。
そしてあなたにも…1つの国はもちろん世界そのものを救ったわけですし。

やっぱり居心地のいい場所が一番ですからね…。
美しいものを見ることによって少しでも気持ちがよくなれば幸いです。
わたくしにとってもそれは同じですし。

>>694>>721
またまた新商品の情報ですね…。

これまでの足跡を振り返ることができるDVDに
様々な方が楽しめるゲーム作品まで発売を控えているみたいですし。
これから先もますます目が離せないといえるでしょう。

>>695(ルールーさん)
形は違えど絡む形にはなりましたね…。
しかしその一方でまさか敵の手に落ちていたとは誰が思ったでしょうか?
その結果ソラさんは心に深い傷を負う形になってしまいましたし。

声には出さずとも気持ちはありますからね…。
ラテが元気でいられるというのはわたくしたちにとってはこれ以上ない幸せなことです。
それがわたくしのおかげといえるのならわたくしにとってもありがたいですね。

>>698(ここねさん)
確かに1人ではなかなか前には進めませんからね…。
もしかしたらわたくしもそうなっていたかもしれません。
わたくしにも導いてくれた方はいますから。

はい、それは間違いなく感じますね…。
きっと持って生まれたものといってもいいと思いますから。
やっぱり自分が生まれ育った場所には特別な思いが芽生えるでしょう。

>>701
この時期は本当に気を付けなければいけませんね…。

ここは暑さとうまく付き合う必要があるといえるでしょう。
例えば水分と塩分の補給を怠らないことや涼しさを意識することを欠かさないとかですね。
もちろん、何事もやりすぎるのはよくありませんのでほどほどが一番です。

>>702
おめでとうございます。

今や一国の女王ですし立派になったでしょう。
これを機にますます立派になっていくのかもしれませんね。

>>705
はい、まったくもってその通りでして。
まさかあんなことになるなんて想像もつかなかったですし。
幸いラテが目隠しするという秘策によってどうにかなりました。

そしてくしくも今回の話と似たような状態ですね…大切なものを敵にされるのは。
もっとも、「大切な人」とはさすがに比べ物にもならないですが。

>>706
わたくしは…今は特にないかと思います。

一時期はラテとうまくいかなかったりしたときもあったり
自分の存在というものに悩んだ末に消えそうになったこともありましたけど
今はそういうこともなく穏やかに過ごせているのでほとんど感じません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)