掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

752 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/09(Sun) 20:03
>>735
あっ…うん、マーモは知らないけれど、
パップルは学生の制服を着てたね…。
ちょっと…無理かなあ〜?
本人は自信あったんだろうけれど。

>>737(ゆいちゃん)
そうなんだね。らんちゃんにやっぱり、
いろんな中華の作り方を教わったの?
餃子って手作りするとけっこう大変だよね。皮の部分とか!
そうだね、おいしいものはみんなで食べるとよりおいしいね。
すごい!えらいよ。お母さんのお手伝いなんて。
みんなしてるっていっても大変でしょ?
超激辛を食べられるのはわたしだけだね。
うん!シャララ隊長は元に戻せたから、
次回スカイランドへ帰るんだろうね。
これからもゆいちゃん、そのデリシャスマイルでいてほしいな!

>>740-741
7月7日、七夕だったね!
ララちゃん、お誕生日おめでとう〜!
へえ、七夕ご飯?初めて聞いたなあ。
星型の食べ物は見たことあるけれど。

>>742
そういえばエルちゃんって、
カラーが紫なんだよね…追加戦士の色…。
まさかって感じだけれど、
もしかしたらもしかするのかも…。

>>744(あげはさん)
みんなで描く未来かあ…。
そうだね!とってもキラキラしたものだね。
うん、バッタモンダーもきっともう来ないって思うかな。
新しい幹部が来ても、もう負けないよね!
今のひろがるスカイ!プリキュアのみんななら、
決して負けないよね!あっ、映画のPV?
そうだね。やっぱりソラちゃんが主人公みたいだね!

まあそうだね…もうバッタモンダーは会いたくないね。
ソラちゃんはシャララ隊長を慕ってるね。
弟さん、とってもかわいかったね。
年が離れたっていってたけれど、まだ小さかったから。

夏休みも宿題が出るんだね。お互いちゃんとやろうね!
映画まであと2か月…楽しみだなあ〜。

>>746(ソラちゃん)
ううん、いいのいいの。謝らないで!
ソラちゃんはプリキュアだからこそ、
また立ち上がる力がわき上がってきたんじゃないかな?
ううん、ソラちゃんは強いと思うよ。
そうでなかったら、復活はできないもの。
アンダーグ帝国はそうかもね。また汚い手を使うかも。
そのときはもう本気で戦っていいんだと思うかな。
そうだよね。シャララ隊長を慕ってるのがよくわかるよ。
うん、見守ってる。これからもずっと。
だって、ソラちゃんはヒーローだもの!

>>748(ましろちゃん)
うん、15周年のときもすごかったの。
今回はそれ以上だからどうなるのかな〜。
うん、わたしもPVに映ってるね。楽しみだなあ。
プリキュアはもうずっと続いてほしいなあ。
何十年も新作が出て…どんどん伝説になっていくの。
うん、アップドラフトシャイニングとタイタニックレインボー。
その2つの技で今フィニッシュを決めているみたいだね。
ソラちゃんの復活はわたしもうれしいなあ。
信じてたから…彼女ならきっとできるって。
4人技、みんなで話し合ってみたらどうかな?
ツバサくんも来てくれるかもしれないね。
バッタモンダーは、あれで懲りてくれるといいんだけど…。

>>750
キュアシュプリーム?
へえ、78人目のプリキュアかな?
ミラクルライトも復活するんだね。
本当に楽しみだなあ〜。


今週もがんばろうね〜!
危険な暑さでしかたないよね…。
また日曜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)