掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

748 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/09(Sun) 18:47
こんばんは!
よかった…本当によかった…!
ソラちゃんもシャララ隊長も元に戻せたよ!
やっぱり、信じることって大事なんだね!

>>715 >>725
新しいエンエィングテーマとアイキャッチだね!
ここから後半に入っていくのかな。
きっとたくさんこれからも試練があるんだろうね…。

>>717(さあやちゃん)
15周年のときも盛り上がったんだね!
映画の予告動画が公開されて、ますます楽しみだね!
そこにさあやちゃんも映ってたよ!
プリキュアに終わりはこない…そうだといいね。
タイタニックレインボー!そうだね、あれも強いよ!
今回はアップドラフトシャイニングだったけどね。
ソラちゃんは憧れの人を人質にとられたからね…。
でも復活してくれたよ!本当にうれしい!
4人技もいつか編み出すね!どんなのがいいかなあ〜。
ツバサ君が来てくれたら、初の男性キャラだね。
バッタモンダーは今回、決着がついたね。
さすがにもう戦うことはないと思うなあ…。

>>718(あまねさん)
キュアフィナーレっていう名前が、
まずかっこいいからね!人気出るわけだね。
うん…今回、そのプリキュアの力について、
よく考えたかな…。たしかに前わたしとソラちゃんで、
おばあさんを助けたことはあったけど。
ソラちゃん、そこからなんと完全復活してくれたの!
わたし、とってもうれしくって…。
あげはちゃんも大人だね。みんなのお姉さん。
セクレトルー、今は罪を償っているんだね。
ここねちゃんのお母さんって、すごい人なのかな?

>>721
8月10日に発売なら、あと1ヶ月だね!
ニンテンドースイッチで出るんだ〜。
わたしも買って遊んでみるね!

>>724(アスミさん)
はい、あのまま終わるわけにはいかないです。
だからわたし、ソラちゃんにお手紙書いたんです。
またソラちゃんなら復活してくれるって信じてました。
そしてバッタモンダーとは決着がつきましたね。
プリキュア5と、それは再会っていえると思います。
やっぱり先輩プリキュアってまぶしいですよね。
映画ではみなさん、よろしくお願いします!

わたしとソラちゃん、初めて会ったときは、
ちょっとチグハグな感じがお互いしましたが、
今では息ぴったりですからね!
アスミさんもラテ王女とそうなんじゃないでしょうか?
プリキュアにはこれからも、名コンビが現れそうですね!

>>726(えみるちゃん)
そうだね!わたしたちまだまだこれから!
青春を楽しまないといけないよね。
赤ちゃんかあ〜。エルちゃんを見てると、
本当に毎日よく大きくなるんだよね〜。
うん!写真たくさん撮ってあげようね!
赤いプリキュアかあ…わたしたちの中にもいないね。
ツバサ君や…それにエルちゃんにも来てほしいね!
ツインラブギター。大事にしてるんだね。
仲間はとっても大事だよ!ソラちゃんも立ち直ってくれたし!

>>729 >>731
へえ、そんなことがあったんだね。
たしかに親しい人なら手が出せない…。
でも、必ず元に戻す方法はあるんだね。

>>732(はなちゃん)
みんなイケてるプリキュアだね。
はなちゃんだって十分そうなんだよ?
立派なリーダーじゃない!自信もって!
キャラハンはもう、20人でも30人でもいいんじゃないかな?
そうだね。ソラちゃんがすごく落ち込んでたけれど、
立ち直ってくれてわたし、本当にうれしい…!
バッタモンダーとは決着がついたよね。
あの人も改心してくれるといいんだけれど。
そうだね。またみんなでがんばっていくよ!

>>735
制服かあ…わたしもいつまでも着れるものではないね。
無理ありすぎっていっても着たかったのかも?
どんな姿だったんだろう?見てみたいものだなあ。

>>737(ゆいちゃん)
そうみたいだね。青が主人公…。
それが今回のソラちゃんなんだね。
わたしは白いプリキュアだろうねきっと。
ありがとう!今回アップドラフトシャイニングで決めたよ!
タイタニックレインボーもこれから使っていくね。
4人技かあ…どんなものになるのかなあ〜。
今度みんなで話し合ってみようかな?
カバトンやバッタモンダーもワープが使えるね。
敵キャラというだけでもそうだろうけれど…。
ゴーダッツに勝てたのはやっぱり結束なんだね。
わたしたちも、最後まで力を合わせるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)