掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

755 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/10(Mon) 20:40
>>679(ソラちゃん)
ソラちゃん、また再び立ち上がってくれたね!
きっとそうしてくれるって信じていたよ!
礼儀正しく丁寧に…かあ。本当真面目だね〜。
うん、77通りの個性があるからね。
同じ人はいないっていうのは、まさにプリキュアだね!
あはは…ちょっと照れちゃうなあ。
わたしは8月1日生まれだよ!祝ってくれるならうれしいな!
シャララ隊長と、次回はスカイランドへ行くんだね。
勉強もがんばってる?それならよかった!
わたしも実はやらないといけないんだよね〜。

>>681(ましろん)
うん、白いプリキュアって公式にはあるみたい。
でも虹じゃないかって言ってくれる人もいるんだ。
多分わたしだけかな?虹って聞いたことないからね。
じゃあましろんって呼ぶ〜!よろしくね!
スカイランド、次回みんなで行くみたい!
もちろん仲いいよ!みのりん先輩ともあすか先輩とも!
休日にはいつもの5人で遊んだりしているよ!
絵本作家になろうなんて優しいんだなあ〜。
十分、そうだと思う!夢になったならよかったね!
叶えてみたいって思わない?

>>683(さあやちゃん)
雪は白くて冷たくて…。
でもわたし、それを食べようとしてたんだよね…。
ちょっと恥ずかしいかもしれないなあ。
うん!みんなで楽しくお誕生日を祝おう!
9月の映画、ついに映像が解禁されたね。
わたしとローラの姿はあるけれど、全員じゃないのかな?
ナイトプールかあ〜。わたしも行ってみたい!
アクリルスタンドだね!わたしもほしいなあ。
もしかして全プリキュアのぶんあるのかな?
やっぱりこの夏、行ってみようかな?

>>685
ううん、買ってないなあ。
えあわせカード、調べてみたら面白そう!
へえ、3080円かあ…けっこうするけれど、
あればみんなで遊べるのかも!

>>686
ドツクゾーンかあ、それが初代の敵…。
フリーズンとフローズン…へえ、忠誠心が低いの?
つまり反抗してたってことだね。
それでブラックとホワイトが戦ったなんて…。

>>689(さんご)
あっ、それいい!チョンギーレはきっと、
パンも作れるに違いないもんね。
うん、今度頼んでごちそうしてもらおっか?
キュアオアシス…あとまわしの魔女と一緒に、
天へと舞い上がっていって…とても穏やかだったね。
うん、もうめんどくさがらずにがんばってるよね。
ジョーカーかあ、そうかもしれない…。
あの人がいるから、みんな苦しんでるんだもんね。
うん、みのりん先輩とあすか先輩にも、
ここにぜひ来てほしいね。

>>690 >>708
バッタモンダーとは決着がついたね。
とどめを刺さないのか、と言ってたけれど、
そんな必要すらないってことなんだろうなあ。
本当、あの人の卑怯さには呆れたよ…。

>>693(ローラ)
魔女のお屋敷って、思えばわたしたちが、
最終決戦をしたところだよね。海底だし…。
バトラーが最後まで魔女に忠誠を誓ってたけれど、
本来なら戦う必要はなかったんだよね…。
うん!また会えたら握手しよう!友達の証!
そうだよ!あすか先輩はフェニックス学院にいるね。
テニスをがんばっているみたいだよ!
地上で遊ぶのもたまにはいいでしょ?
みのりん先輩は、本を読んでることが多いね。

>>696(ルールーちゃん)
うんうん、それはわかるよ!
わたしだっていっぱい食べるもん!
えみるちゃんと一緒のとき?そうだね!
やっぱりとってもキラキラしてるね。
1チームぶん揃ったら楽しくなりそうだね!
クライアス社かあ…うん、たしかにもうないといね。
水族館?それならお母さんと一緒だね!
就職できるのならしてみたいなあ〜。
ルールーちゃんは、この暑さとか平気なの?
うん!きっとカバトン、またいつか出てくるよね。

>>699(ここぴー)
そっか〜。そっちはそんなにも暑いんだね。
倒れちゃってもおかしないよね。それじゃあ。
うん!8月は5人お誕生日!
ありがとう!祝ってくれるのならうれしい!
ツバサ君でなくても、来てくれるなら誰でも歓迎だね!
うん、プリキュアになる男の人、
これからも増えていくって思うなあ。
友達?わたしがえらそうに言うつもりはないけれど、
やっぱり自分らしく振る舞うことかな?
そうすれば自然と気の合う人増えるって思うんだ。
ほら、「類は友を呼ぶ」だっけ?それだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)