掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

758 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/11(Tue) 00:18
ソラさんも完全復活ですね…。

一時はどうなるかと思いましたけど本当によかったです。
そんな時、やはり心のよりどころがあるというのは安心できますね。
誰かを頼ったり時には後ろを向いてもいいのです。

>>744(あげはさん)
そうですね…それも「わたくし」を作るうえで深くかかわったでしょう。
そしてあなたのように自分を強く持てる方がうらやましく思っていた時期もありましたね…。
こういうのは考えるよりも行動に移した方が答えが出ることも多いような気がします。

本当にお疲れ様でした…まさしくこれまでにない激闘といえる戦いでしたね。
そして助け出すべき方も無事だったようで本当に何よりです。
わたくしもまた、そういう時こそ力を合わせるというのをあの時学びましたから。

>>746(ソラさん)
はい、その中にわたくしもいましたからね…楽しみです。
わたくしが戦うようになってすぐのころはほぼそれで決着がついたものですが
途中からはそうもいかなくなりましたね…もちろんそれも乗り越えましたけれど。

迷える戦いは確かにありますね…中には敵でありながら友情を交わした方が意思なき傀儡にされたこともありますから。
それにただ前に進むだけではなく一度原点に立ち返るのも1つの手です…家に帰るのもその1つですし。
ですからそれでもあなたは立派です。なのでそう思うことはありませんよ。

先ほども話したようにただ前に進むだけでは解決しないこともあるのです。
改めて自分やその周りを見つめなおすことで手がかりになるものが見つかることも多いですし…。
そして大事なのはこれからです…「ヒーロー」を目指すためにも。

>>748(ましろさん)
悩める、落ち込んだ時はたとえ何気ない一言でも胸に刺さるものですから…。
あなたのそのメッセージはソラさんが立ち直るきっかけの1つとなったのは間違いありません。
ひとまず1つの戦いに決着がついたといってもいいでしょうね。

ここで分けますが実際先輩の皆さんに会ったことがある方は多いでしょうね…。
もちろんわたくしたちもその1人ですしまもなくその時が来ます。
そこから得られるものももしかしたらあるかもしれませんね。

最初はなかなかうまくいかないことも多いですからね…。
そもそもわたくしとラテの間でさえ最初のころはあったくらいですから。
わたくしが加減を知らず過保護になってしまったことが原因で。

>>750>>753
今回劇場版においてカギを握る方でしょうか…?

その方も間違いなくプリキュアの一員ですし気になるところですね。
そしてミラクルライト…重要なアイテムとはお聞きしていましたが久しぶりなのですね。
もしもわたくしたちがピンチに陥ったら…その時は応援よろしくお願いします。

>>751(さあやさん)
やはり力を合わせるのは大事なことですよね…。
その結果ついに1つの戦いを終わらせることができたわけですし。
その「力」はこれからも大きくなり続けることでしょう。

そうですね…それはあるかもしれません。
そういった「強さ」も確実に活きているような気がしますし。
ヒーローとしての在り方にもつながるのでしょうね。

はい、間違いなくよく頑張ったといえるでしょう。
彼女が立ち直ったことによって一気に挽回につながったわけですから。
それに…そのような相手を実力で打ち負かすというのも絵になりますし。

>>754(まなつさん)
そうですね…確かに非道な相手でしたね。
ですがそれに屈することなく完全に勝利したみたい何よりです。
せめてこれを機に懲りてくれればよいものですが…。

なるほど、そうでしたか…。
確か物語に詳しい方だとお聞きしたことがあるのですが
きっと物静かそうに見えて心がとても豊かな方のような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)